ブログ内検索
チームメンバーブログ
カテゴリー+月間アーカイブ
 
Twitter...A

silvermaru76 < > Reload

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
Feed Me!
白虹奇士団、参上!~三国志大戦3ブログ~のRSSフィード


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
快盗天使
レイさんとこで見て同じ感想を持った。

またまたご冗談を。

URL開いてみた

http://twin-angel.com/news/g_063.html





本気だった…だと…?

おいセガ!もっと他にオファーするところあるだろ!一騎当千とか恋姫無双とか!
いいぞもっとやれ!!


というわけで、ポチるなら→にあるセガストアのバナーから行って貰えると
私にほんの小さな幸せが舞い込みますのでよろしく(宣伝乙

三国志大戦3 | 【2010-05-27(Thu) 22:46:37】
Trackback:(0) | Comments:(1)
限定大会
なんでも5/7~5/9の玉璽大会はver3.x C&UC コスト9大会だとか。
(軍師は全て使える)
とりあえず、カードを検索して眺めながら感じたのは

堕落虚誘掩殺速軍侵攻祭りのヨカーン

号令が5人(李儒、何進、関索、曹真、公遜サン)しかいないし、さして脅威となる超絶強化もなさそうだし。

私は一応バキンが使えるので、なにか考えますが、弓が絶望的に少ないので騎馬槍とかになるかも。

三国志大戦3 | 【2010-05-05(Wed) 00:49:49】
Trackback:(0) | Comments:(2)
仕様変更
もうお金がありません(ぉ


それはさておき。
地味に.NETの仕様が変更になってました。

・チームメンバーの退団機能(チームリーダーのみ)

むしろ「今まで無かったの!?」と言われそうな機能ですが、無かったんですよぉ~。
今までチームリーダーと言えばチーム名を変えるしか能が無かったわけですが、ようやく、といった感じですね。
まあ、今までの仕様でも特に支障は無かったんですけどね。
むしろこれまでのコミュニティ機能とは一線を画した画期的(人間関係に角が立たない的な意味で)な機能削除だ!と思ったんですが(ぉ

あと、個人的にも仕様変更してます。
・対戦記録をTwitterに上げるようになりました。PCしか使ってないのでTwitterにする意味はありませんが(ぉ
・mixiの日記をこっちのブログから切り離しました。あっちは大戦関係ない人にもガンガン更新メールが行くらしいので。
・もう少しで丞相維持圏内だと思います。

そんなかんじです。

三国志大戦3 | 【2010-05-02(Sun) 22:28:02】
Trackback:(0) | Comments:(0)
四月莫迦
最近ゲームしてないのに金が無い…なぜだ。

それはさておき。

先日発表された「戦国大戦」に続いて、またしても「大戦」シリーズが発表されたみたいですね。
今度は「スターウォーズ大戦」だそうです。
なんか「ウォーズ」と「大戦」がえらい被ってますが、まさかのコラボに皆さん驚きですね。
ただ、個人的にスターウォーズはあんまり観てないので、私には敷居が高そうです。
あと、有名なキャラクターって限られてる気がするんですが、どうなんでしょうね。

…ぱっと見の改心の出来のはmixiボイスでつぶやいてしまったからなあ。いまいちパンチに欠けるけど、出そう感はこっちの方が上かも。

三国志大戦3 | 【2010-04-01(Thu) 00:15:01】
Trackback:(0) | Comments:(0)
無駄洒落
ふとこんな駄洒落を思いついた。

大地に立つ1本の角!モノブロッサム!!

モノブロス

キュアブロッサム

誰も書いてないみたいなので書いてみただけなんだ…
ごめん、疲れてるのかも。


あ、オフ会参加の皆さんお疲れ様でした(ぉ

三国志大戦3 | 【2010-03-14(Sun) 23:38:46】
Trackback:(0) | Comments:(0)
前のページ 次のページ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アフィリエイト
大戦グッズの御用命なら↓セガストアで。 公式バインダーもこちら!
セガストア

アルカディ屋

今見ているアニメ(fromアニメワン)
ぷにぷにしていってね!!
FC2ブログランキング
武将おみくじ
