ブログ内検索
チームメンバーブログ
カテゴリー+月間アーカイブ
 
Twitter...A

silvermaru76 < > Reload

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
Feed Me!
白虹奇士団、参上!~三国志大戦3ブログ~のRSSフィード


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
久しぶりに討伐成功
メインデッキがいつのまにかサブデッキより使用回数が少なくなってしまい、なんだか複雑な気分です。

そんななか、今日は久しぶりにメインデッキで討伐成功。
三品中ほどまで回復です。
途中、負けたかも…と思ってた対戦でも勝てたのが大きかったですね。
あとはやはり…R大喬がキーになってるなあと。
名君デッキに当たったのですが。R大喬がいればお客様な対戦相手になりますねぇ。
案の定名君使ってきましたが、大華で浄化~そのまま落城。

…そこ!曹植の方がコストパフォーマンスいいとか言わない!orz

カクキル侍♪の方は二代目に。現在四品です。
勝ちパターンの追求が続いていますが、やはりその時々により勝ちパターンが違ってきますね。その見極めが難しい。
開幕落城デッキのクセに名君喰らった騎馬2~3発分のアドバンテージしか得られなかったりorz
攻城兵デッキよりは馬がいる分守備が簡単とはいえ…やはり郭図を斬られる確率が高すぎですorz

追記
水仙さんのサブICと対戦してた模様です。
詳しくは水仙さんのブログで~。


三国志大戦 | 【2005-12-28(Wed) 19:49:32】
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

>リョーチョーさま
リンクはデッキサンプルの「破滅的なSR甘寧デッキ」の文字に張ってありました。あそこはリンクリスト扱いなのでハイパーリンクが出ちゃうんですよ。
R大喬はセルフ「雲散」っていうところだけ目が行きがちですが、妨害系への対策が少ない(今までは賢母くらいだった)呉にとっては貴重な浄化計略持ちだと思います。
>香蘭さま
はじめまして…でしょうか?すみません鳥頭でorz
余りカードは随時更新してますのでトレードをご希望でしたら「ダブリンカード一覧」にコメント付けてみてください。
希望があれば金銭も受け付けますですよ~。
>荀平さま
まあ、奮起劉備よりはテクニックは必要かもしれませんね^^;あとリアルラックもorz
とはいえ、四品と言っても…デスコンボに近いデッキですからねぇ。デッキパワーに助けられた結果でしょうね。
2005-12-29 木 21:03:26 | URL | しるばまる(白銀丸) #79D/WHSg [ 編集]

カクキル、早くも四品ですか・・・、凄いっすね(^^;
言うほど簡単に勝てないデッキですもんね。それなりにスキルが無いとそこまで行かないですよー
ほんで、スキルがある人が使うと、凄くいやらしいデッキだ・・・(^o^;
郭図、たまに使いますが、本当、切腹の確率が高いですよね。それも大事なときに限って・・・(w
2005-12-29 木 01:49:20 | URL | 荀平 #79D/WHSg [ 編集]

自分何故か呉のR、SRが一枚も出ないんですよ。たまにいいカードが来た!と思いきやSR王異やSR袁紹が出たりしましたよ。自分としては蜀のカードが欲しい所です。
2005-12-29 木 01:47:56 | URL | 香蘭 #79D/WHSg [ 編集]

ども~サンタのプレゼントのリンク探し出せなかったリョーチョーれすwww
いやぁ・・大喬でも解除できるんでしたねぇ・・wwもぅここ最近大戦してなぃから計略の効果さぇ忘れ気味(ぉぃ
ってかカクキルも4品だなんて・・・やはり腕の差かwww
2代目で4品・・・サブ作ったところで大抵そんなところまであがれなぃだろぅなぁwww
いやはや感服いたします^^;
2005-12-28 水 22:54:32 | URL | リョーチョー #79D/WHSg [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アフィリエイト
大戦グッズの御用命なら↓セガストアで。 公式バインダーもこちら!
セガストア

アルカディ屋

今見ているアニメ(fromアニメワン)
ぷにぷにしていってね!!
FC2ブログランキング
武将おみくじ
