ブログ内検索
チームメンバーブログ
カテゴリー+月間アーカイブ
 
Twitter...A

silvermaru76 < > Reload

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
Feed Me!
白虹奇士団、参上!~三国志大戦3ブログ~のRSSフィード


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
禁止カード
とうとう禁止カードが出た模様ですね。
何でも新カードの田豊の計略「隙無き攻勢」が弓兵に対しては太史慈の計略「乱れ撃ち」の効果になってしまうとのこと。
昨日対戦したのですが、そんなに感じなかったんですけどねぇ。

まあこーいうコンピュータゲームにバグってのは憑き物なわけですが、今回はロケテもせずに禁止カードを出してしまった、というのが問題ですねぇ。
アヴァロンの鍵でも禁止カードはありましたが、ロケテ中の話ですし。

なってしまったもんはしょうがないので、原因を考えてみることに。
田豊はカードNo.219、SR太史慈はNo.172。差は219-172=47。聞きなれない数字です。
となると、きっとSR太史慈のルーチンをコピペしたんでしょうねぇ(ぉ

ところで、禁止カードって、システム上で使用が禁止されてるのかな?
それともユーザーの善意で禁止されているってことなのかな?
持っている方の報告が聞きたいですねぇ。


三国志大戦 | 【2005-10-18(Tue) 08:31:13】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

あの禁止画面、なんだか「用意されていた」ように見えてなりません。はじめからあの「禁止」ってロゴを作って、こーいう事態に対処しようとしていたような…
だって、作りこみすぎですよ、あの「禁止」表示(ぉ
2005-10-19 水 20:13:30 | URL | しるばまる(白銀丸) #79D/WHSg [ 編集]

田豊が禁止になったですねー
私は昨夜、麻痺矢発動した丁奉に隙なき~をかけられて
乱れ麻痺矢を喰らって頭に来て、その後もズルズルと負け続けたですよ・・・
えぇ今7品まで下がりました、モチベーション落ちると面白いようにやっちゃダメなことしますね。。。
ちなみに田豊は置くと武将登録でカードに×が付くようです
2005-10-19 水 00:35:59 | URL | すて猫 #79D/WHSg [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アフィリエイト
大戦グッズの御用命なら↓セガストアで。 公式バインダーもこちら!
セガストア

アルカディ屋

今見ているアニメ(fromアニメワン)
ぷにぷにしていってね!!
FC2ブログランキング
武将おみくじ
