ブログ内検索
チームメンバーブログ
カテゴリー+月間アーカイブ
 
Twitter...A

silvermaru76 < > Reload

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
Feed Me!
白虹奇士団、参上!~三国志大戦3ブログ~のRSSフィード


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
朝、寝ぼけ眼でテレビを見てたら…
伊藤英明さんという俳優さん?がはな○マーケットに出ておりました。
で。

…三国志大戦が紹介されてるんですが??

どうやら彼も三国志大戦にハマっているらしく。

芸能人でもハマっている人、多いのかな?
覇王クラスでお笑い芸人さんもいらっしゃるようですし。

とりあえず、▼BSさんはまともに解説しておりました。
ゲームの簡単なやり方、システム、カードの種類(ご丁寧に乱世の郡狼の話も出してた)を1~2分くらい。


芸能人の方、三国志大戦&ブログやってたらトラックバック待ってます(おい


三国志大戦 | 【2005-10-14(Fri) 09:29:54】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

確かその人です。
自分で写真を撮ってくるコーナーで、三国志大戦の筐体が映ってました。
お台場の24時間ゲーセンでプレイしているとのこと。
2005-10-14 金 19:29:48 | URL | しるばまる(白銀丸) #79D/WHSg [ 編集]

どうもです。伊藤さんって海猿に出てた人ですよねえ。そう考えると三国志結構人気ありますねえ。池袋あたりで女性の芸能人を見かけたら店内対戦申し込みそうですね(笑)
2005-10-14 金 12:27:33 | URL | Peco #79D/WHSg [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アフィリエイト
大戦グッズの御用命なら↓セガストアで。 公式バインダーもこちら!
セガストア

アルカディ屋

今見ているアニメ(fromアニメワン)
ぷにぷにしていってね!!
FC2ブログランキング
武将おみくじ
