ブログ内検索
チームメンバーブログ
カテゴリー+月間アーカイブ
 
Twitter...A

silvermaru76 < > Reload

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
Feed Me!
白虹奇士団、参上!~三国志大戦3ブログ~のRSSフィード


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
今日…新バージョン初日?
確かに新しいパックを入れてました。
その後リセットしてるのも見たし、他の人が新カード引いているのも目撃したんです。

全国大戦で1勝1敗。
排出カード…
1枚目、黄祖
2枚目、太史慈
…うん、まあいいさ。そんなときもある。

…その後、サテライトが全て通信不能になる。
おいおい…

というわけで、違う店でプレイ。
3連勝で討伐成功。
排出カード…
1枚目、雷銅。
2枚目、司馬徽。
3枚目、満ty

もういいよ旧カードorz

まあそんなわけで、目新しいことも無く初日終了しました(爆)

対戦相手に新カードが混ざってたのはありましたね。たしかR大喬だったかな?
範囲内の味方にかかっている計略を打ち消すだったかな?
風吹かせた後に使われましたが…

あとは、ギャラリーで見た新カードが華雄、顔良、徐夫人、R李典あたり。
感想としては、
R大喬:天啓解消専門カードですか?夫は単体超絶強化なのにねぇ。
華雄:強力だが、たかだか一人の超絶強化では城攻めは難しいか?勝っているときに使うのが吉か。
顔良:弓マウント時のエンドレス先陣の誉れが強力。流行りそう。
徐夫人:少なくとも2コスト払って仇討ちする必要があるか?いっそ凌統と使うべきか。
R李典:撤退時のセリフは傾聴の価値あり。つーかセガ狙いすぎ(笑)

ああそうそう。一応SR甘寧は頼りがいのあるヤツになってました。
目算で奮起戦法、兵力2割→4割くらい回復かな?
武力が上がる分、黄巾とタメ張れるくらいになってましたよ。

ああ、それから、これを機に新しいICカードで初心者&カード狩りしてる方々。
人間誰しもおんなじこと考えてるよね。それだけ君の考えは浅はかだったってこった。
ご苦労様です。(byジュンイク)


三国志大戦 | 【2005-10-13(Thu) 20:20:26】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

>TOM9さま
ええと、驚いてるほうです(爆)
ちなみに、あのセリフに吹いてたのは私だけでした。世代が違うのか、彼らがネットしてないのか…orz
2005-10-14 金 01:00:14 | URL | しるばまる(白銀丸) #79D/WHSg [ 編集]

李典の台詞、気になる
多分あの台詞の中のどれかなんでしょうけど、どれだ
2005-10-14 金 00:19:54 | URL | TOM9 #79D/WHSg [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アフィリエイト
大戦グッズの御用命なら↓セガストアで。 公式バインダーもこちら!
セガストア

アルカディ屋

今見ているアニメ(fromアニメワン)
ぷにぷにしていってね!!
FC2ブログランキング
武将おみくじ
