ブログ内検索
チームメンバーブログ
カテゴリー+月間アーカイブ
 
Twitter...A

silvermaru76 < > Reload

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
Feed Me!
白虹奇士団、参上!~三国志大戦3ブログ~のRSSフィード


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
マネデッキvsオレデッキ
勝てない…orz

六品に降格です。
というのも…攻城兵の天敵である機動力を生かすデッキが増えているからです。

多くなったなー、と感じたのはやはり飛天天啓。
蔡文姫と孫堅がいるだけでもうゲンナリです…
それから開幕終了デッキ。
全く同じデッキに今日だけでも3人は当たりましたよorz もちろん勝ててません(爆)
やはり単色で攻城兵というのは無理があるのかもしれません。
とはいっても、赤壁デッキでも勝てないんじゃあどんなデッキでも勝てないんでしょうけどねorz

確かに、強いデッキは勝つことが出来るんだから、嬉しいっちゃ嬉しいんでしょうけど。
例えば自分で悩みぬいて組んだデッキで勝てたほうが、嬉しさは一入だと思うんですけどねえ。
マネはこーいうトレカゲーでは楽しみの半分を失ってると思うです。

まあ、悪かった探しをしても発展は出来ないですから、恒例の良かった探しを。

良かった探し
・SR甘寧、SR趙雲、R張飛、R周泰、R張昭ゲット
(ぶっちゃけSR趙雲以外イラネ)
・赤壁デッキで1回だけ会心の勝利。SR呂蒙やら呉夫人やらを問答無用で焼き払う。R諸葛亮の攻城タイミングさえ間違えなければ勝ちパターンなんだが…
(負けた回数の方が多いorz)
・張紘使いたいな~。ごりごり防柵強化使って流星したい…
・貂蝉使いたいな~。攻城兵デッキじゃなくなっちゃうけど。


三国志大戦 | 【2005-10-10(Mon) 19:42:40】
Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント

どうも、こんばんはです。
SR張遼をメインにしてから、なんとか勝率が上がってきた、すて猫です。
神速号令なんて、ほっとんど使ってないところが問題かもしれませんがw(1回つかったかなぁ?程度)
開幕終了はホントに多いですねぇ、伏兵が2枚いるとちょっとこちらバカが多いので辛い感じです。勝率は5割ぎりぎりいけるかどうかな感じ。。。
新Verになってデッキ構築練り直しになるとしばらくは相手のデッキを楽しめるかなぁと思ってたりしております。
2005-10-10 月 22:53:22 | URL | すて猫 #79D/WHSg [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アフィリエイト
大戦グッズの御用命なら↓セガストアで。 公式バインダーもこちら!
セガストア

アルカディ屋

今見ているアニメ(fromアニメワン)
ぷにぷにしていってね!!
FC2ブログランキング
武将おみくじ
