ブログ内検索
チームメンバーブログ
カテゴリー+月間アーカイブ
 
Twitter...A

silvermaru76 < > Reload

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
Feed Me!
白虹奇士団、参上!~三国志大戦3ブログ~のRSSフィード


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
セガに物申す!!
ナジェクォージョーヘィガイナィンディスカー!!
(訳:何故攻城兵がいないんですか!!)

某所で西涼軍と袁紹軍の全カード画像を見たんですけどね。
なんで攻城兵がいないの??
蜀に簡ヨウなんてアホカード追加する余裕があるなら、新しい攻城兵出してくれよ瀬賀さんよぉ!!

というか…
完全にネタカードとして捉えられている攻城兵が不憫でなりません。
強いのに。
それ以上に強いゴリラがいる所為でしょうか。
先日、頂上対決のリプレイで、ゴリラが敵悲哀の大軍の中一人で生き残ってるのを見ると。
もうアホらしくなってきますよ。

とりあえず、声を大にして言っておきます。
攻城兵を殺したのはセガ、おまえだ!!


三国志大戦 | 【2005-10-06(Thu) 21:10:24】
Trackback:(1) | Comments:(4)
コメント

>TOM9さま
こんなカッコイイ兵種をないがしろにするなんて、セガはぜんぜんわかってないですね。
こうなったら攻城兵+1デッキを本当に作るか…?(ぉ
それから、事後報告ですがリンクに追加させていただきました。もし不都合ありましたら削除いたしますのでご連絡ください。
>Pecoさま
ほんとうですか…?
なんだかなあ…こうなったら時期メジャーバージョンアップを待つしか(ぉ
攻城兵に代わる新しい兵種を追加してくれるなら別ですけどね。デモ画面に出てる投石器とか。
2005-10-07 金 22:32:52 | URL | しるばまる(白銀丸) #79D/WHSg [ 編集]

どうもです。新しい弾には攻城兵いませんでしたねえ。噂では攻城兵の攻城力も落ちるらしく、残念ですね。おそらくはカンヨウの無血開城の威力にスポットを当てるための攻城兵弱体化だと邪推しますが、ちょっと可哀想ですね。使うのが難しい兵種だけに、強化されることはあっても弱体化はヒドイ話です。
2005-10-07 金 20:48:29 | URL | Peco #79D/WHSg [ 編集]

どうもです。新しい弾には攻城兵いませんでしたねえ。噂では攻城兵の攻城力も落ちるらしく、残念ですね。おそらくはカンヨウの無血開城の威力にスポットを当てるための攻城兵弱体化だと邪推しますが、ちょっと可哀想ですね。使うのが難しい兵種だけに、強化されることはあっても弱体化はヒドイ話です。
2005-10-07 金 20:48:29 | URL | Peco #79D/WHSg [ 編集]

そのうち攻城兵という兵種自体を忘れ去りそうです
攻城兵=かんようとゴリラのコードネームにならないことを祈るまでです
2005-10-07 金 02:53:49 | URL | TOM9 #79D/WHSg [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

メガ周瑜砲VS攻城諸葛亮は僕の孔明に軍配が上がりました。それを見てLYU氏とはしゃいでました。黄式加速装置は気持ちがいい。張松の挑発で引き剥がす前に撤退するのだけは勘弁してください。R黄忠・R周瑜・・・。槍が欲しいとこです。と、言うわけで新カード...
【2005-10-14 Fri 00:22:23】 | そこのコスプレイヤーにMana Leak 
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アフィリエイト
大戦グッズの御用命なら↓セガストアで。 公式バインダーもこちら!
セガストア

アルカディ屋

今見ているアニメ(fromアニメワン)
ぷにぷにしていってね!!
FC2ブログランキング
武将おみくじ
