ブログ内検索
チームメンバーブログ
カテゴリー+月間アーカイブ
 
Twitter...A

silvermaru76 < > Reload

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
Feed Me!
白虹奇士団、参上!~三国志大戦3ブログ~のRSSフィード


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
猛暑之夏
暑い件


内地よりクーラー文化の少ない北海道でこの暑さは殺人的だじぇ…


新デッキを試してみた。

・バキン、キワミ、礎、トウガイ
普通に極ケニアでいい。
つーか極み強いわ。今や魏は魏武以外はケニアか4枚しか見ない。
求心?ご苦労様です。

・バキン、乱れ淵、オリバーカアン、ゾイ、賃貸、曹彰
刹那の怪力→滾り使ってみたら雷落ちなかった。
「ラグ?」とか思ったんだが、刹那の怪力って+9だったんだね。初めて知った。
もう使いません

対究極に乱れ淵を入れようかと悩んでるんだけど、爺という騎馬がいる以上武力は高いに越したことはないし。
似非コウホスウこと王なんとかさんでは武力が下がる一方だが、伏兵踏めるのは強いし、乱デッキにも出来るし。
だが乱デッキにする計略が無いという。

鈴引いたしサブリーダーのデッキで遊ぼうかな…


暑い。


三国志大戦3 | 【2010-08-08(Sun) 00:37:00】
Trackback:(0) | Comments:(5)
コメント
そしてすいません。
ニコ動に上げて叩かれて尚更思いましたが
デッキをまるまるコピーはだめですね。
しるばまるさんがお優しい方でよかったです。

もう二度と同じデッキでは上げません。
すいませんでした。

それと音楽の方は使う気はなかったですw

ありがとうございました。

あと思ったのですが
馬鈞の計略を使う前に相手が士気を温存
していて馬鈞を使った後に速度上昇系の計略
(今なら曹仁等)持ちの武将がいた場合は
どうなさっていますか?

自分なりに考えているんですがどうもうまくいきません。対処はどうなさっていますか?
2010-09-05 日 17:35:01 | URL | タマミ♪ #- [ 編集]
はじめまして。
ニコ生というかニコニコ動画全体をくまなくチェックしてるわけではありませんので、ご自由になさっていただいて結構です。
ただ、音楽については私よりも作った方に許可をいただいたほうがよろしいかと思います。私もですが・・・
2010-09-03 金 23:32:25 | URL | しるばまる #- [ 編集]
わざわざ海外からありがとうございます。

戯志才は計略はあまり使いません。スペック目的で、伏兵・弓兵・天属性のために入れています。
馬槍が多すぎると操作できないので、弓大目で組んでいますが、騎馬が使えるのであれば楽進でも問題ないと思いますよ。
2010-09-03 金 23:30:46 | URL | しるばまる #- [ 編集]

はじめまして

馬鈞動画楽しく拝見させていただいております。
このたびニコ生に同じデッキで動画を上げさせていただいたのですが、迷惑でしょうか?

もしやめてくれというのでしたら削除いたします、また別にかまわないならありがたいです。

お返事待ってます
2010-08-24 火 17:51:21 | URL | タマミ♪ #- [ 編集]
ニコからです
香港人たから日本語はヤバい、わからないではお許してくださいw

戯志才の計略はどの時で使いますが?
よくわからないたからいまはUC楽進使い
(R許チョ C蒋済 UC丁夫人 R杜預 UC馬鈞 UC楽進)

ちなみにいまは司空昇格戦です.正面突破バキンGO!
2010-08-23 月 04:45:02 | URL | ブラックボム #1RLmCyOo [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アフィリエイト
大戦グッズの御用命なら↓セガストアで。 公式バインダーもこちら!
セガストア

アルカディ屋

今見ているアニメ(fromアニメワン)
ぷにぷにしていってね!!
FC2ブログランキング
武将おみくじ
