ブログ内検索
チームメンバーブログ
カテゴリー+月間アーカイブ
 
Twitter...A

silvermaru76 < > Reload

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
Feed Me!
白虹奇士団、参上!~三国志大戦3ブログ~のRSSフィード


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
新しいタイムプレイの始まりだ
新デッキを試してみた。



ありそうでなかったかもしれない、ガッチリ妖毒。
攻城兵は好みの問題なので、1コス武闘派2枚入れるなり、太史慈入れるなりしてくれればいいですが。
移動舞陣は天属性なので、2コスの群雄を入れて天属性を補おうといいかもしれません。

演習で1勝1敗。わりといけそうな感じです。

妖毒は修正になりそうな予感がするんですけどね…最近いろんなアイデアがいっぱい出てきます。
妖毒流星とか、妖毒傾国とか、妖毒麻痺矢とか、妖毒大蛇矛とか…
特に大蛇矛は、注目されていませんが厨計略にしていいと思うんです。
国力3からの大蛇矛が(主に武力上昇で)強すぎる。
そして、↓のテキストからはわかりづらいですけど、挑発効果は範囲内の部隊全員が対象です。

自身の武力が上がり、範囲内のもっとも武力の高い敵に向かっていき、対象の敵は自身に向かってくる。さらに計略使用後に国力が上がる。この計略は、発動時の国力が高いほど効果が上がる。



「対象の敵」は「範囲内の最も武力の高い敵」じゃなくて「範囲内の敵」なんですよ^^;
「範囲内の最も武力の高い敵」は「向かっていき」にのみ係ってるんです…わかりづらい!
使われると非常に厄介。


あと、ようやく丞相に返り咲きました。


三国志大戦3 | 【2009-12-24(Thu) 00:13:28】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
> 魏と群で1コスと3コスの4枚で行きたいのに、波動呂布と朶思大王がいないよぉぉぉ
> え、大喝で止めるなら無勢必要ないって?
> そりゃロマンですよw

つ GR徐庶
SR関羽とかSR八卦諸葛亮とか、コンボ相手はわりと豊富だと思います。
2009-12-24 木 22:45:54 | URL | 白銀丸(しるばまる) #- [ 編集]

魏と群で1コスと3コスの4枚で行きたいのに、波動呂布と朶思大王がいないよぉぉぉ
え、大喝で止めるなら無勢必要ないって?
そりゃロマンですよw
2009-12-24 木 21:14:02 | URL | TOM9 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アフィリエイト
大戦グッズの御用命なら↓セガストアで。 公式バインダーもこちら!
セガストア

アルカディ屋

今見ているアニメ(fromアニメワン)
ぷにぷにしていってね!!
FC2ブログランキング
武将おみくじ
