ブログ内検索
チームメンバーブログ
カテゴリー+月間アーカイブ
 
Twitter...A

silvermaru76 < > Reload

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
Feed Me!
白虹奇士団、参上!~三国志大戦3ブログ~のRSSフィード


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
ロケテですってよ、丁夫人の奥様
多分彼女の修正でしょうかね。それとも封印縛陣内反計の修正?

どっちもネット通信のゲームである以上、対処としては同期の間隔を短くするくらいしか対処が思いつきませんが、セガさんはどういう修正するんでしょうかね。

それとも、全体的に計略範囲を調整するのかな。

攻城ダメージを元に戻すとかはちょっとな…
今の環境に慣れてきたので、壁放置とか平気でやりそう。


あと新SR曹操引いた。
3.5のSRはこれが初めて。


三国志大戦3 | 【2009-08-21(Fri) 18:44:05】
Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント
> TOM9さん
ver3.594ってことは、大体9回の中修正と4回の小修正があるってことかな…

> 劉秀サブリーダー
明らかに反感買ってるー!?
いや、薬計はそんなにガチではないですよ
バックアップ部隊を潰せばあとはどうとでもなりますし。
2009-08-22 土 13:39:56 | URL | 白銀丸(しるばまる) #- [ 編集]

薬計が士気12にしてはガチ過ぎたので修正でしょうw
2009-08-22 土 02:42:01 | URL | 劉秀 #5/WDfDPM [ 編集]

Ver3.594のためです
これから毎日ロケテとVer修正の日が始まるのですよ!!
2009-08-21 金 19:09:23 | URL | TOM9 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アフィリエイト
大戦グッズの御用命なら↓セガストアで。 公式バインダーもこちら!
セガストア

アルカディ屋

今見ているアニメ(fromアニメワン)
ぷにぷにしていってね!!
FC2ブログランキング
武将おみくじ
