ブログ内検索
チームメンバーブログ
カテゴリー+月間アーカイブ
 
Twitter...A

silvermaru76 < > Reload

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
Feed Me!
白虹奇士団、参上!~三国志大戦3ブログ~のRSSフィード


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
行き詰ってると思ったら
今日は馬鈞落日で1敗後5連勝。

おかげで馬鈞見習☆☆取得。
そして証3に。

相手に左右されすぎな気が。

苦手なのは
・象
・ワラ
・超絶強化でマウントを崩される
・攻城力が高い相手(発動する前に乙られる)

逆にやりやすいのは
・発動後、マウント部隊ではなく馬鈞にかまってくれる相手
・発動後、馬鈞ではなく攻城にかまってくれる相手

その意気や良し。だがそれでは馬鈞に勝てない。

最近はなるべく中盤まで上がって不老長寿→いったん全員下がる→マウント配置というのがイイかんじ。
やはりマウントするにも士気がある程度無いと看破も落日も出来ないので。
あと、大型計略なら別だけど、局地雲散も取っておいたほうが(当然だが)勝率高い。

今日は混元に兵力増援を付ける事に成功。
軍師は司馬懿と荀イク(唯一敵城弱体が付くので)で固定かな?まあ混元しか使わないけど(ぉ

それから、屍沈エイでゆかりんと店内しました。
わりと開幕乙です。ほんとうにあ(ry
沈エイにかからなくても賀斉にかかってれば昇華できるのは強い。

今日の戦果:GR出汁大王
出汁は移動舞陣だったのか…
衝軍を生かすデッキ、何かないかな。どのくらい移動速度が減るのか…?


三国志大戦3 | 【2009-08-08(Sat) 00:12:33】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

妖毒舞陣が単色にというのはわりと強いかもですね。鄒が引けたら試してみたいデッキではあります。伏兵探知マッシーンとして使えるかも検証したいですし。
あとは、破滅強制攻城、傾国強制攻城も単色で可能ですね。二人とも奥義属性とまったくマッチしてないですが。
属性が地天なので飛天などと組み合わせてもいいかもしれません。
しかしなんで朶思大王が移動舞陣なのかさっぱりわからん。南蛮勢に舞姫いないのに…
2009-08-09 日 00:22:32 | URL | 白銀丸(しるばまる) #- [ 編集]

屍沈瑩ご教授ありがとうございますw今度使ってみます。

あ。朶思大王引いたんですか?ここはひとつ、妖毒の舞い+移動舞陣の動くダメ計をやってみてほしいです。

お友達がそれでワカラン殺しされてましたwwwww毒ダメージは武力にかかわらず減るので、号令でも超絶でも動く妖毒で殲滅させられるという可哀想な展開でしたwwwww
2009-08-08 土 15:53:57 | URL | Peco #JalddpaA [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アフィリエイト
大戦グッズの御用命なら↓セガストアで。 公式バインダーもこちら!
セガストア

アルカディ屋

今見ているアニメ(fromアニメワン)
ぷにぷにしていってね!!
FC2ブログランキング
武将おみくじ
