ブログ内検索
チームメンバーブログ
カテゴリー+月間アーカイブ
 
Twitter...A

silvermaru76 < > Reload

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
Feed Me!
白虹奇士団、参上!~三国志大戦3ブログ~のRSSフィード


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
財政難のため
旧カードと新カードRをヤフオクに出してます。

w41015099 【三国志大戦3】ver3.0&ver3.1 SR&Rカードセット
f82908049 【三国志大戦3】ver3.5新カード R陸遜
d95941074 【三国志大戦3】ver3.5新カード R馬岱
e94777967 【三国志大戦3】ver3.5新カード R張飛
w41066134 【三国志大戦3】ver3.5新カード R魏延

この記事にコメントいただいた方が落札した場合、送料をこちら持ちにいたしますので「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて、落札したヤフーIDを入力してください。

続きは今日の戦果。




今日はR魏延、C曹休、UC徐夫人ゲットン。
ちなみに排出順は
旧(何太后)→新(曹休)→新(魏延)→旧(董白)→旧(劉璋)→新(徐夫人)→旧(潘璋)

R魏延
皆さん御存知でしょうが、私は使わないと思うのでオクへ。
まあ、絶体絶命のときに使えば強いかもしれないが…

C曹休
首都よりの援軍。
引いたら使おうかと思ってたけど武力4知力5、防柵崩射…
あれ、募兵ないの?うーん。
まあ、特技を考えれば及第点なのだろうか?

UC徐夫人
.NETの特典画像3人娘、紫のひと。(赤のひとは王悦、青のひとは何曼)
というか、特典画像と色が違う!!これがSSQだというのか…
この色なら誰でも絶対呉だって言うわ。うん。
仇討ちの勅命時代でも微妙だったのに、必要士気がさらに上がってるし、呉限定になってるしで微妙感満載。
カードトレード | 【2009-08-01(Sat) 16:36:43】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

殲滅力については体験済みなのでわかってはいるんですけどね…
今のところ蜀の攻城兵は使う気がないので(ぉ
曹休は実は集中増援的効果らしいので、ワラワラには向かないかもしれません。どっちかというと無勢向きかも?
徐夫人はシナジーよりも裏選択肢というか次善の策的使い方ならいけるかもしれません。
2009-08-03 月 09:00:54 | URL | 白銀丸(しるばまる) #- [ 編集]

寡兵魏延は強いですよ~
兵力半分ぐらいで神速状態で武力17ぐらいにはなるのでかなりの殲滅力持ってますよw
曹休は飛天との相性が良さげな感じですし、徐夫人も武力上昇値が格段にあがってるので使えないことはないですよw
2009-08-03 月 06:57:21 | URL | 順平侯 #ZsjQ0mUE [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アフィリエイト
大戦グッズの御用命なら↓セガストアで。 公式バインダーもこちら!
セガストア

アルカディ屋

今見ているアニメ(fromアニメワン)
ぷにぷにしていってね!!
FC2ブログランキング
武将おみくじ
