ブログ内検索
チームメンバーブログ
カテゴリー+月間アーカイブ
 
Twitter...A

silvermaru76 < > Reload

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
Feed Me!
白虹奇士団、参上!~三国志大戦3ブログ~のRSSフィード


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
新カード引きの法則?
これは個人的な感想なので、信憑性ゼロです。過度な期待はしないで下さい。

パックをシャッフルせずに入れていると仮定して、どうも旧カードと新カードを2枚周期で引くことが多いです。
旧→旧→新→新→旧→…みたいに。
どうも、最近プレイした統計を取ってみても、↑の法則に従っていることが多い。

そもそも、カードってどこで生産してるんでしょうね?パートのおばちゃんたち雇って混入作業してるんだろうか…?

続きは今日の新カード。




C周シ 魏 1.5 5/4 騎兵 地 勇猛/大軍 防護戦法(4)

周シがますます悪人顔になって帰ってきた。騎馬の大軍は(ry

C歩隲 呉 1.0 2/7 槍兵 人 大軍 英魂戦法(4)

このヒトは勉強のしすぎ。コスト1.0で武力担当じゃないのに大軍。端攻城要員?

UC董承 漢 1.5 5/7 騎兵 人 暴乱 血判状の決意(4)

仕様変更に伴い出現した「国力の増えない決起系計略」。
国力3のときに国力を減らさずにプレッシャーを与えられる良カードだと思う。素のスペックもいいし。
欲を言えば特技が漢にマッチしていない気が。裏のテキストからするとしょうがないかもしれないが。

どうでもいいけど「とうしょう」で変換すると「承」の字が変換候補に出てこないのはMS-IMEの所為ですか?
カードトレード | 【2009-07-30(Thu) 15:37:59】
Trackback:(0) | Comments:(5)
コメント
>Pecoさん
私も引いた当初、「…え?国力溜まんないの?」と思いました^^;
激励決起とかだと生きるかもしれませんね。
漢は国力パンク仕様の所為か、今まで勝てた人たちが落ちてきていますね。
皇甫嵩+献帝で勝ち抜いてた人たちとか、よく国力3で希望撃ってパンクしてくれます。

>流之佑メンバー
卑弥呼様ぁ!
なんか、新カードって使わない人の下に来るんですかねぇ(ぉ
絶対使わないでしょ?(コラ

>劉秀サブリーダー、TOM9さん
承認の承なんですが、熟語で出そうとすると出てこないんです。
候補の後ろの方にあるならまだいいんですが。
董☍←単体で承の字がある付近に出てくる謎の「しょう」
2009-08-01 土 17:03:33 | URL | 白銀丸(しるばまる) #- [ 編集]

旧2~3枚、新1枚の繰り返しのような
新カード連続なんて見たことがないですよ

承の出てくるまで長い
鍾や姜の方が先に出てくるのはやっぱりIMEのせいですよ
2009-07-30 木 19:27:14 | URL | TOM9 #- [ 編集]

承認の「しょう」では?

旧カード引いてから席を譲るのはなんとも悔しいですね。
ルールだからしょうがないけど。
2009-07-30 木 19:13:05 | URL | 劉秀 #5/WDfDPM [ 編集]

配列がにてるっぽいですね。
↑は俺の引きとかなり似てるですよ。間のカードとかはわからないれどwwwこれのちょっと後に卑弥呼引きました。
2009-07-30 木 18:46:10 | URL | 流之佑 #- [ 編集]

ああ、血判状ってそうやって使うんですね(笑)俺もトウショー引いたんですけど「国力増えない?意味ねえじゃん」とか思いました。

なるほど。国力3のときに使えばイイんだwwwww
2009-07-30 木 18:01:39 | URL | Peco #JalddpaA [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アフィリエイト
大戦グッズの御用命なら↓セガストアで。 公式バインダーもこちら!
セガストア

アルカディ屋

今見ているアニメ(fromアニメワン)
ぷにぷにしていってね!!
FC2ブログランキング
武将おみくじ
