ブログ内検索
チームメンバーブログ
カテゴリー+月間アーカイブ
 
Twitter...A

silvermaru76 < > Reload

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
Feed Me!
白虹奇士団、参上!~三国志大戦3ブログ~のRSSフィード


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
硬い&排出カード


すっごくかたいよ!

さて、ようやく新カード排出台でプレイできました。
結果は、13枚中5枚が新カード。
2009072413320000.jpg
右から

R馬岱 群 1.5 5/4 騎兵 地 覚醒/魅力/暴乱 猛将の一閃(5)

例の、武力依存ダメ計ですね。
エフェクトがかっけぇ。(レイさんとこの動画で見た)
地属性だし覚醒魅力暴乱持ちだし、開幕乙に組み込めるかな?
問題はコストが1.5なことだけど。

UC皇甫嵩 漢 1.5 5/5 槍兵 地 - 決起の特攻戦法(6)

昔の皇甫嵩が帰ってきた。ダメになって。
決起の特攻戦法は車輪効果と柵と回復効果のない張バク?(ぉ
まあ、使ってみないとわかりませんが。

UC曹真 魏 1.5 5/7 弓兵 天 募兵 崩射の号令(4)

え…士気そのままの崩射号令とかwww
つーかこの虎豹騎隊長(通り名)、虎豹騎を指揮する気がまったくない。
ちなみに、計略は弓兵以外にもかかります。上昇値はどっかで調べて(ぉ
迅速走射と組み合わせれば…ゴクリ。
まあ、槍単とかならキラー計略になりそうですが。

C許劭 漢 1.0 2/7 槍兵 人 - 決起の車輪伝授(4)

決起効果があるものの、柵なし、士気+1に見合うのかどうか。
そもそも使いやすい劉備や爆発力のある張バク先生以外の高武力槍を入れて、1部隊撤退させてまで車輪にしたいかというと…

C張ギョク 蜀 1.5 5/6 槍兵 天 勇猛/大軍 大車輪の練兵(4)

あんまり変わってない御仁。
裏のテキスト見ると、泣いたのは彼を惜しんだ異民族なんですが…
練兵系は武力が上がり、兵力が下がる。自身の兵力が多いほど効果は高く、一定以上武力が上がると車輪になるそうな。


三国志大戦3 | 【2009-07-24(Fri) 13:54:31】
Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント

動画みました~
攻城兵が物凄く堅いwwww
大戦1の頃とかを思い出す強さですw
後崩射は+1らしいですよw
2009-07-25 土 07:17:21 | URL | 順平侯 #ZsjQ0mUE [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アフィリエイト
大戦グッズの御用命なら↓セガストアで。 公式バインダーもこちら!
セガストア

アルカディ屋

今見ているアニメ(fromアニメワン)
ぷにぷにしていってね!!
FC2ブログランキング
武将おみくじ
