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3.5の印象


※まだこれは一つ目です。
 もうひとつは沈エイ、赤壁周喩、大華大喬など使ってるんですが、PCが空かないので明日の午後にでも上げます。

システム・バランス面での3.5の印象としては
・高武力&兵種ごとの特殊攻撃(突撃、迎撃、槍撃、走射、崩射、はじき)がものをいう
・城ダメは武力依存
・(一部の皆さんに)攻城兵の時代ktkr

劉秀サブリーダーの動画と見比べてもらうと、城ダメ武力依存の件がしっくりくるかと。

武力4攻城兵の威力はこんなカンジ。
4kabe.jpg
84.4÷3≒28.1

3発では少し届かない。このデッキだと他も攻城するんで別にいいけど。

で、こっちは武力8攻城兵。
8kabe.jpg

壁で37.9

3発で落城おk

高武力攻城兵の時代ktkr(ぉ


追伸
連コ厨は店とSEGAに通報しMaster。
大会にも出てる割と有名な君主なのにね!
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三国志大戦3 | 【2009-07-23(Thu) 22:41:16】
Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント

3発落城だと・・・突撃した方が撤退だと
なんだかSR甘寧を思い出します
2009-07-23 木 23:45:21 | URL | TOM9 #- [ 編集]
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