ブログ内検索
チームメンバーブログ
カテゴリー+月間アーカイブ
 
Twitter...A

silvermaru76 < > Reload

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
Feed Me!
白虹奇士団、参上!~三国志大戦3ブログ~のRSSフィード


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
応募券が・・・
オークションに出ているのを確認しました。

まあ、誰かやるだろうなーとは思っていましたが、こんなに早く出てくるとは。
私が見かけたのは、34枚セット、締め切り3時間前で15,500円の値がついてました。

ばかなの?
当たるかどうかわからない応募券に15,000円出すなんてばかなの?
応募の際には手に入れたゲームセンター名を書かなきゃならないって知らないの?
どこで手に入れたって書くの?

まあ忙しくて応募券を集められないとか、そういう事情ならしかたないかもしれません。
出品者も1円~の出品なので、そんなに高値が付くとは思ってないのかもしれません。

でも、この大量出品は、どうしてもオペレーター(ゲーセン側)の横流し疑惑が付いて回るわけで。
っていうか明らかにそうだろ…だいたい、34枚の応募券って言ったら、いくら必要ですか?
常に3連戦しているとして、平均して200円。応募券1枚でカードピロー6枚必要ですから
200円×ピロー6枚×応募券34枚=40800円
まともにやっても、最小金額で4万以上は必要なわけです。
英傑伝だけやってるともっとかかるわけで。(ピロー1枚につき250円計算)
34枚という数字は、みんなで集めました的なリアル感を出してるのでしょう。
今後、同じ出品者から同じような(枚数だけ違う)オークションが出るかもしれませんね。

ただ、これも確かめる術はなし。
いっそのこと、応募券に店名のハンコとか付けばよかったのにね。
これだから、ゲーセン店員がゲームを趣味にしてるとろくなことがないのですよ。

今回のこの件は流石にセガさんにチクリとかも出来ないです。
セガさんは当選の権利を金品と交換することは禁じていますが、応募券そのものを取引するなとは書いていませんから。

もうちょっと厳しくしないと、店員の不正は増える一方ですよ>セガさん

そういえば、この間久々に回線切りも見たなぁ(苦笑)


(6/25追記)
最大枚数が更新されました。
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n72143603
出品されているのは1枚ですが、在庫が220枚あるそうです。
1200×220=・・・・・・
まあそういうことですよね。未開封を溜めていたとしてもこの数は異常です。


三国志大戦3 | 【2009-06-22(Mon) 03:38:12】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
最大数が更新されました
オク出品は1枚、ただし在庫200枚有りという、異常な数値でした

実はダメ元でメル凸中です。
2009-06-26 金 05:44:08 | URL | 白銀丸(しるばまる) #- [ 編集]

34枚w
15000円www
たぶん5枚も出せば当たりそうな気はするので、住所2つ3つ用意すれば3セットは堅そうですね
前回のEXでもあの値段ですから、今回もあの程度の値段まで行けば買ったほうは損なしって感じでしょうか
以前のゲーセンで声掛けてのトレードが懐かしい
2009-06-24 水 11:27:03 | URL | TOM9 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アフィリエイト
大戦グッズの御用命なら↓セガストアで。 公式バインダーもこちら!
セガストア

アルカディ屋

今見ているアニメ(fromアニメワン)
ぷにぷにしていってね!!
FC2ブログランキング
武将おみくじ
