ブログ内検索
チームメンバーブログ
カテゴリー+月間アーカイブ
 
Twitter...A

silvermaru76 < > Reload

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
Feed Me!
白虹奇士団、参上!~三国志大戦3ブログ~のRSSフィード


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
たいかいやってきたよ
なぜかというと応募券ゲットのため(ぉ
兵糧には何の興味もないdeath

使ってきたのは漢デッキ。
SR皇甫嵩・SR献帝・SR王美人・R劉備・R甄洛・UC劉虞:GR蔡文姫(封印縛陣一択)
魅力5、天属性6.0、人属性3.0
前回記事と違うのは、R孫堅持ってないからです。

個人的にはこの大会は、SEGAの決起系へのレクイエムだと思ったので(ぉ
前に当たったことのある魅力決起デッキをインスパイヤしてみました。

結果はそこそこ。
某カフェ●テ五虎将に当たって配下になりましたが、その日のうちに独立してきました。

で、感想としては
・やはり皇甫嵩は強い。
・王美人は扱いが難しい。もう少し落雷が使いやすければ厨になるんだが。
・劉虞も扱いが難しい。正直国力3時以外は使えない。槍が必ずいる今大会では顕著にそう思った。
・甄洛は終始空気だった。防柵魅力のためだけの存在。
・縛陣はヤマを外すとしんどい。あと短い。
・国力0大号令を誤爆した(ぉ

で…
レイさんとこの記事でR田豊でもいいなと思い立った。
変えるとしたら王美人outということになるけど、わりと呂布がいたりするので思い切って劉虞outでもいいのかなと。
どうせ騎馬はもてあますんだし(ぉ

対戦相手の傾向としては、魏武が少し多かった。
魏武→3戦 一喝ワラ→1戦 呂布堕落→1戦 奮陣大徳→1戦 漢(ほぼミラー、王美人→R孫堅)→1戦
某●フェラテ五虎将は奮陣大徳でしたが。
呉がいないですね…というわけで呉で援兵麻痺矢ってこようかなと思ってる次第。


三国志大戦3 | 【2009-06-20(Sat) 03:31:59】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アフィリエイト
大戦グッズの御用命なら↓セガストアで。 公式バインダーもこちら!
セガストア

アルカディ屋

今見ているアニメ(fromアニメワン)
ぷにぷにしていってね!!
FC2ブログランキング
武将おみくじ
