ブログ内検索
チームメンバーブログ
カテゴリー+月間アーカイブ
 
Twitter...A

silvermaru76 < > Reload

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
Feed Me!
白虹奇士団、参上!~三国志大戦3ブログ~のRSSフィード


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
ver3.5と逆視点動画
ver3.5の話題がちらほらあがってますね。
雑誌記事とか追加リフィルとか。
追加リフィルはバインダー付きも発売とのことで、バインダー本体を買い逃している人には朗報ではないでしょうか。

私は…高コスト攻城兵が追加されていればそれでいい(ぉ
まあ猿甘寧は無いにしても、UC張コウや蒋義渠が復活してくれるとうれしいんだけど…
蒋義渠の計略はもちろん「決起の氾濫」ですよね?(コラ

ところで、演武場で逆視点動画が作成可能になったようです。
まあ所謂「店内頂上視点」ですね。
伏兵位置や士気差の把握くらいかな…あ、比較動画とか流行りそうですね。
うちのPCではAviUtlの拡張プラグインがなぜか動いてくれないので、比較動画はムリですが。

診断人様の自動モザイクスクリプトが対応したら逆視点上げたいんですが…(他人任せ)


三国志大戦3 | 【2009-05-29(Fri) 11:17:00】
Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント

ありがとうございます。
お二人の会話で、逆視点動画を作れました(こら

私は忙牙長と兀突骨と朶思大王と帯来洞主が戻ってきてくれれば…幸せですが…
2009-06-03 水 16:25:17 | URL | 龍之介 #- [ 編集]
> TOM9さん
そういえばそうでした。使わない機能は忘れるんで^^;
でもはじめからそういう機能があるなら対応するのは時間の問題かも…ようは「自分名のみモザイク出力」って処理をすればいいわけで(コラ
ソース読めるなら自分で改造してもいいんですけどねー…ソース版ってありましたっけ?

ここは是非DS版関羽を攻城兵で…(ぉ
2009-05-29 金 19:09:46 | URL | しるばまる(白銀丸) #- [ 編集]

保存するときに「both.txt」てファイル名にすると両方の名前が隠れますよ
とりあえずはそれでもいいかも
できたanimation.txtの中を見たら(相手)(自分)というコメントがあるので、相手だけ消すという手も面倒だがありますぜ

コスト2以上の攻城兵が出たらそれは無勢に無敵フラグを作るかもw
猿甘寧帰ってこーい
2009-05-29 金 18:53:01 | URL | TOM9 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アフィリエイト
大戦グッズの御用命なら↓セガストアで。 公式バインダーもこちら!
セガストア

アルカディ屋

今見ているアニメ(fromアニメワン)
ぷにぷにしていってね!!
FC2ブログランキング
武将おみくじ
