ブログ内検索
チームメンバーブログ
カテゴリー+月間アーカイブ
 
Twitter...A

silvermaru76 < > Reload

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
Feed Me!
白虹奇士団、参上!~三国志大戦3ブログ~のRSSフィード


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
2コスと言えばあのひとなので
そう、R周喩ですね。

大会はR周喩を使って一応玉璽20台まで持っていくことができました。

で。

久々に周喩を使ったらやっぱり使いやすかったので、大戦2の時代のデッキを再現したデッキで全国対戦。

R孫策R周喩R呉国太R周姫UC袁術GC張昭orGR董卓

5戦して4連勝したwww
しかも最後の負けは対司空の雲散反計求心(相性ゲー)なのでなんも悔しくねぇwwwww

2のデッキとの対応表(ver2.x→ver3.x カッコ内はコスト)
SR甘寧(2.0)→UC袁術(1.0)
R孫策(2.0)→R孫策(3.0)
R周喩(2.0)→R周喩(2.0)
R大喬(1.0)→R周姫(1.0)
C陸績(1.0)→R呉国太(1.0)

わりとパーツ交換せずに組むことが出来ますね。2色ですけど。
呉国太は正直計略も柵も使わないので、ver2R大喬にチェンジしようかなと画策中。

【5/27追記】

動画うpしました


三国志大戦3 | 【2009-05-25(Mon) 19:43:40】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
> 劉秀サブリーダー
張紘、カン沢だと伏兵・槍が多すぎるという思いがあります。
董白は、雄飛の士気と併せるとぎり足りないかなーという印象。
太史亨は…うーん。3択で周姫を引く予感が(ぉ

攻城兵を劉璋にすると、もう少し選択肢が広がるんですけどね。
むしろその方が魅力も増量できていいのかも。
2009-05-27 水 23:13:58 | URL | しるばまる(白銀丸) #- [ 編集]

呉国太かーさんも便利だと思うんですけどね。
ここは董白か太史享がいいんじゃないかと。
遮断雄飛や赤壁とか。

もしくは程遠志か張紘ですかね。
まさかカン沢だと!?
2009-05-26 火 02:43:56 | URL | 劉秀 #5/WDfDPM [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アフィリエイト
大戦グッズの御用命なら↓セガストアで。 公式バインダーもこちら!
セガストア

アルカディ屋

今見ているアニメ(fromアニメワン)
ぷにぷにしていってね!!
FC2ブログランキング
武将おみくじ
