ブログ内検索
チームメンバーブログ
カテゴリー+月間アーカイブ
 
Twitter...A

silvermaru76 < > Reload

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
Feed Me!
白虹奇士団、参上!~三国志大戦3ブログ~のRSSフィード


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
久々に



1円パチの北斗で2.5Kほどプラスになったので、ちょっとだけエヴァの新作やろうと思って打ってみた。

1枚目でリツコ&マヤモード→「まさか・・・暴走!?」→暴走モード。
その後、通常図柄で終了し、時短を消化した直後。
ハズレ目から両側腕→リーチ(レイ背景)→初号機リーチ→レイ救援→ハズレ→カヲル君登場で確変ゲット。
結局6箱分出して、久々にプラスになりました。


で。
いろいろ試してみたり観察してみたりしたけれど。

どうやら前作の「ストーリー継続コマンド」は今作でも通用するみたい。
(時短モード決定後にジョグダイヤル右回転→大当たり図柄確定時にボタン連打)
ただ、今回はストーリー紹介が出ない大当たりってのがけっこう多いみたいなので、需要があるのかわからないけど。
それから、時短中の大当たりでもコマンド入れないとダメっぽい。っていうか入ったので。
ただし、ほんとうにストーリー継続のコマンドなのかどうかすら怪しいところだけど。

それから、連打系が多いのはなんとかして欲しかったかな。
わかってない爺婆が力いっぱい連打するからかなり筐体の消耗が激しそう。
あとはシーン変更のシャッター音をもう少し抑えて欲しい。心臓に悪い・・・
パチエヴァ | 【2009-05-21(Thu) 18:21:59】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アフィリエイト
大戦グッズの御用命なら↓セガストアで。 公式バインダーもこちら!
セガストア

アルカディ屋

今見ているアニメ(fromアニメワン)
ぷにぷにしていってね!!
FC2ブログランキング
武将おみくじ
