ブログ内検索
チームメンバーブログ
カテゴリー+月間アーカイブ
 
Twitter...A

silvermaru76 < > Reload

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
Feed Me!
白虹奇士団、参上!~三国志大戦3ブログ~のRSSフィード


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
vs EXカード詐欺?業者?DQN?
戦い?は続いていた(苦笑)

いくつかの単一ID複数出品のEXカードを違反申告したのですが、取り消しされたのは1つのみでした。
まあ、私が見ているヤフオクのRSSフィードは残り時間の昇順で30個くらいなので、違反申告の警告が届く前に落札されていることが多数なので、仕方ないですが。

で。
私が出品しているYahoo!オークションの出品物に、違反商品の申告が1つ、届きました。


うはwww明らかに報復行為wwwww


そんなわけで、これを機会にもっと問題を認識してもらうため、追記にブログ記事へのリンクと簡単な説明を追加してみました。
これで少しでも、カモられる人が減ればいいのですが。

それにしても、ここを見たことがあって、かつヤフオクのIDを知ってる人って相当限られるんですが…
FC2にはアクセス解析ツールがあってだな…


あ、あと、申告した方にお願いなんですが、
もし、値段が高いという意味なら、掲示板に書いてください。(苦笑)


カードトレード | 【2009-03-10(Tue) 22:32:30】
Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント

俺・・・実は・・・Getしましたwww
でも不正はしてないので(おw
SEGAの対応が見ものですね。
2009-03-13 金 14:52:16 | URL | 流之佑 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アフィリエイト
大戦グッズの御用命なら↓セガストアで。 公式バインダーもこちら!
セガストア

アルカディ屋

今見ているアニメ(fromアニメワン)
ぷにぷにしていってね!!
FC2ブログランキング
武将おみくじ
