ブログ内検索
チームメンバーブログ
カテゴリー+月間アーカイブ
 
Twitter...A

silvermaru76 < > Reload

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
Feed Me!
白虹奇士団、参上!~三国志大戦3ブログ~のRSSフィード


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
やりたいデッキメモ
続きから見てアイディアパクっても全然オッケーですが連敗しても責任は負いかねますのでご了承下さい。




1.臥龍式加速デッキを改造したい。

劉秀サブリーダー愛用の臥龍式加速デッキ(勝手に命名)ですが、属性が余るのが悩みらしい。
(臥龍もメガネも天属性、鉄鎖は人属性)
なのでこうしたらいいと思うよ!思うよ!

R諸葛亮・UC黄月英・SR孫尚香・UC関索・UC鮑三娘GR蔡文姫

2.竜巻カタパルトで伏兵指弾!

魅力・伏兵多目+R張角で開幕から竜巻使って伏兵を飛ばす。
真偽は定かじゃないけど、伏兵は竜巻に当たっても伏兵状態のままとか。
これを利用すれば、戦場のありとあらゆる場所に伏兵を飛ばすことが可能…!!

まあ別に魅力多目じゃなくてもいいですけど。
ちなみに魅力・伏兵持ちは9人いて、さらにコス1に限定するとSR血糊張春華、UC鄒、R貂蝉、UC伏皇后の4人。
なので魅力伏兵7人はムリポ。

3.魔法使いデッキ

ニコニコにも上げた、開幕激励+劣陣で武力を使わない戦いをするデッキ。
R周喩を入れるとわりとうまくいきそう。ただ全凸にどうしようもないので、呉国太は旧カードに使用かと画策中。
そうすると…武力上昇が本当に一人もいなくなる。命名:魔法使いデッキ(武力を使わないので^^;)
三国志大戦3 | 【2009-03-03(Tue) 00:09:25】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

前verでは試したんですよね、UC張飛とか入れて。
現verならかなり広いので行けるかも知れませんね。
加速臥龍で落城狙うより、ちらつかせて封印+計略で殲滅重視のがいいのかな?
でも槍無しはきつそうですが、今は高コスト槍は微妙なんでしたっけ?
2009-03-03 火 19:43:41 | URL | 劉秀 #5/WDfDPM [ 編集]

初書き込みさせて頂きます!
自分としては二番のカタパルトに惹かれたのですが、王塁とかいれて見たら面白いと思うのですがどうでしょう?(笑)
魅力持ちが減ってしまいますが・・・。
2009-03-03 火 04:45:52 | URL | ガッツ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アフィリエイト
大戦グッズの御用命なら↓セガストアで。 公式バインダーもこちら!
セガストア

アルカディ屋

今見ているアニメ(fromアニメワン)
ぷにぷにしていってね!!
FC2ブログランキング
武将おみくじ
