ブログ内検索
チームメンバーブログ
カテゴリー+月間アーカイブ
 
Twitter...A

silvermaru76 < > Reload

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
Feed Me!
白虹奇士団、参上!~三国志大戦3ブログ~のRSSフィード


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
最高記録


マイリスト登録数記録を更新。
あとコメ率(コメ/再生)も。

ただ、ちょっと複雑ですよね…これが1戦の動画での記録ならうれしかったのですが。

さて、現在私、絶賛インフルエンザ中です。
今週いっぱいは外に出ること、不特定多数への接触を禁じられている状態です。
当然、ゲーセンにもいけません。
ちゃんとタミフルも飲んでます。

お年玉プレゼント企画の品物は現在荷造り中ですので、応募された方はもう少々お待ちくださいませ。

それにしても、ご自身の強欲さと身勝手さをさらけ出したコメントをなさった方は、応募されてませんでしたね。
いまさら逃げてどうするんでしょうかね?それともたたかれちゃったんですかね?あっち見てないからわかりませんけど。
もうとっくの昔に、「そういう人間なんだ」ってバレてるんですから、堂々と応募すればよかったのに。
(しかも私は、別に「サブカでやるな」とも「サブカで応募したら権利がなくなります」とも言ってないのに。だいたい、サブカかどうかなんて一個人の私が判別できると思ってるんですかね?)

あ、ちなみにリンクはこのあと切りますのでよろしく。
こんな人間の書いてるブログにリンク張る義理なんて無いんで。お客さんもそんなブログ見ちゃったらかわいそうでしょ?


三国志大戦3 | 【2009-01-14(Wed) 23:42:12】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
>ガッツさま
ご来訪いただきましてありがとうございます。
まあ、今のデッキは人様のマネっこなので、すごいのは私よりも考えた人なわけですが^^;
チーム加入についてはかまいませんよ。トップページにチーム名、パスワードを掲載していますが、ケータイなどで確認できない場合はお知らせ下さい。
2009-01-17 土 03:22:26 | URL | しるばまる(白銀丸) #- [ 編集]

初めまして~
ニコ動からやって参りました。
動画の方、面白く拝見させて頂きましたw
自分も、攻城兵と厳氏でデッキを組んでいるんですが白銀丸さんのデッキに感服いたしましたw
僕はまだ四品なのですが良ければ、チームの方に入れて頂きたいのですがよろしいでしょうか?
2009-01-15 木 11:32:45 | URL | ガッツ #XZ039GEA [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アフィリエイト
大戦グッズの御用命なら↓セガストアで。 公式バインダーもこちら!
セガストア

アルカディ屋

今見ているアニメ(fromアニメワン)
ぷにぷにしていってね!!
FC2ブログランキング
武将おみくじ
