ブログ内検索
チームメンバーブログ
カテゴリー+月間アーカイブ
 
Twitter...A

silvermaru76 < > Reload

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
Feed Me!
白虹奇士団、参上!~三国志大戦3ブログ~のRSSフィード


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
こりゃやべぇ!
恒例のクリスマスプレゼント企画忘れてた!!

2008.12.28 追記しました。ルール変更となっておりますのでご注意下さい。


というわけで!

2009年お年玉プレゼント企画!
その名も…
牛金落城セリフor一騎討ち勝利セリフ画像でカードゲット!

来年は年ですからね!
全国対戦で牛金で落城した画像か、一騎討ちで勝利した画像を送ってください。
下記をよく読んで応募してくださいね~。

1.トップページのメールフォーム、もしくはこの記事のコメントに、ご自分の君主名(ハンドル)・メールアドレス・本文に希望カードを記入してください。
希望カードはトップページの「ダブリンカード一覧」にあるカードのみとします。
カード枚数は以下のとおり。

・落城セリフ→画像1枚に付き2枚
・一騎討ち勝利セリフ→画像1枚に付き1枚


2.後日、管理人より確認メールを送付しますので、そのメールに画像を添付して返信してください。

3.管理人より確認完了メールを送付しますので、送付先住所・氏名を記入し返信してください。

4.カードが届くのを楽しみに待ってください。

締め切りは1/12 23:59のタイムスタンプまでとします。


注意! 2008.12.28追記
希望が重複した場合のカード送付は 先着制 品位順 となりますので、ご希望に添えない場合がございます。ご了承下さい。


コメントにて、サブカ作成により低品で画像数を稼ぐのは認められるかとの旨の書き込みがありましたので、ルールを変更させていただきました。
本企画の趣旨は、普段ご来訪いただいております皆様に感謝の気持ちをこめて行うものであり、サブカでの狩り行為を肯定するものではございません。当初は参加する皆様の良心にお任せしようと思っておりましたが、残念ながら恥も外聞も無く上記のような行為で「もらえるものはもらっておくか」的な思考で参加される方がいらっしゃるようですので、低品での参加ではペナルティとなるようにルール変更をさせていただきます。結果的に、初心者の方々へのカード提供が困難な条件になってしまいまして、まことに申し訳ありません。



皆様、ふるってご応募下さいねー。
カードトレード | 【2008-12-25(Thu) 22:58:29】
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント
デジカメでも演武場のキャプでもかまいません。
デジカメは店が撮影禁止の場合がありますので、必ず確認を取ってくださいね。
演武場なら、運がよければ無料でもキャプれる…かな?
2009-01-04 日 18:00:22 | URL | しるばまる(白銀丸) #- [ 編集]

全国対戦中にデジカメ片手で、っていうとちょっと難易度高いッスねw
演武場のキャプでもいいのかな?

もっとも、今のデッキに牛入れる場所ないからそれ用にデッキ考えないといけませんが
2009-01-03 土 21:13:01 | URL | 劉秀 #5/WDfDPM [ 編集]
セガ公式の天下統一モード(ネットワーク大会)レギュレーションの「8:(プレイにあたっての注意事項)」をもって返信とさせていただきます。

●大会参加にあたり複数のICカードで参加する行為は禁止とします。
●1枚のICカードを複数のプレイヤーで共有、プレイする行為は禁止とします。
●正々堂々と、天下の英雄として恥ずかしくない態度で対戦にのぞんでください。
●カード操作およびボタン操作は全てお一人で行ってください。
●「三国志大戦」シリーズにおいて過去に特殊称号を獲得された方はその君主カードでご参加ください。別の君主カードで参加された場合、過去に遡り該当する君主カードの大会結果、ランキング等はすべて無効とさせていただくことがあります。

セガは天下統一モードのときだけ上記を守って欲しいわけではないと私は思いますよ。
2008-12-27 土 23:50:50 | URL | しるばまる(白銀丸) #- [ 編集]

どもども、訪問してくださってるのにコメント残してなくて申し訳ないです。w
なかなかメッセでも話す機会ななくて・・コメント入れ辛くてw

クリスマス企画過ぎたからお年玉企画ですか(^ω^)
せんせー、ICはサブICでも宜しいでしょうか?w
それならば喜んで参加させて頂こうと思ってるんですけど(。∀゚)ww
2008-12-26 金 02:41:43 | URL | うさぎさん #9K64Lzaw [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アフィリエイト
大戦グッズの御用命なら↓セガストアで。 公式バインダーもこちら!
セガストア

アルカディ屋

今見ているアニメ(fromアニメワン)
ぷにぷにしていってね!!
FC2ブログランキング
武将おみくじ
