ブログ内検索
チームメンバーブログ
カテゴリー+月間アーカイブ
 
Twitter...A

silvermaru76 < > Reload

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
Feed Me!
白虹奇士団、参上!~三国志大戦3ブログ~のRSSフィード


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
カルドセプトの対戦と大戦の対戦
カルドセプトは早々にストーリーをクリアして、WiFiばっかりやってます。
今はカタスト皆殺し+パウダーイーターデッキで狩りまくり。ドレインマジックを封じる手段が増えたおかげでやりやすい。
エキスパンション準拠ですが、ところどころ違ってますね。以下目に付いたもの。

・サムライ
即死率が増えた?

・モスマン
先制なんてもってたっけ?

・ニュートラアムル
無属性化に、ST+10、属性クリーチャーに強打がプラス。個人的に恐ろしく強くなったと思う1枚。

・ハンドボム
破壊を受けないのはわりと強い。が、ST=20では如何ともしがたい。

・ヘルブレイズ
人種族強打→ST20以下のクリーチャーに強打って…

・ウィザードアイ
自分にかけて魔力荒稼ぎがイイ。

・ライフフォース
前作だと城に戻ったら効果切れてたよな…?スペルがかからない限りってのは強い。

・リコール
敵にかけられなくなったのはいい調整かな。場合によっては終わるだけに。

・リンカネーション
手持ち+1枚交換になったけど、6枚で使えば無問題。


まあそんなかんじ。

大戦は、やっと漢の攻城兵を引きました。
が、しばらくは普通の漢軍をやろうかと。
なぜなら軍師文姫タンが来たので。

文姫タンは強いですね。
盧植先生がどうなのかわかりませんが、決起号令デッキなら安定なのかも。
再起は安定した強さだし、封印縛陣は連環上位互換だよな…範囲円形とはいえ、3.00時代の鉄鎖並には大きいし。
献帝入り決起だとどうしても献帝で復活させたくなるけど、士気タメ中に1回全力攻撃できるのは大きい。仕切りなおして終盤の決起号令につなげやすいし。
そんなわけで、しばらく文姫タン育成に励みます。


三国志大戦3 | 【2008-10-26(Sun) 01:29:44】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アフィリエイト
大戦グッズの御用命なら↓セガストアで。 公式バインダーもこちら!
セガストア

アルカディ屋

今見ているアニメ(fromアニメワン)
ぷにぷにしていってね!!
FC2ブログランキング
武将おみくじ
