ブログ内検索
チームメンバーブログ
カテゴリー+月間アーカイブ
 
Twitter...A

silvermaru76 < > Reload

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
Feed Me!
白虹奇士団、参上!~三国志大戦3ブログ~のRSSフィード


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
【スクーブ】バージョンアップ情報!!
本日はエイプリルフールです。ウソをウソと見抜けるかどうかが試される日ですね。
RSSリーダーなんかで見ている人にはネタバレになってしまいますがお許しを。
というかタイトルも「スクープ」じゃなくて「スクーブ」ですよ?PじゃなくてBね。
まあこんなのもあったらいいなという願望です。それでは続きからどうぞ。





とある筋からバージョンアップの情報を入手しました!

やっぱり袁紹軍復活するらしいです!

しかも何がうれしいって、攻城兵がとんでもないことに!

まずはこちら!

R袁紹 コス2 7/5 攻城兵 募兵 王者の進軍(6)

あの王者袁紹がとうとう攻城兵に!しかも待望の高武力!
スペック的には知力が1下がってますが、ベン皇后とのコンボがいまから待ち遠しいですね!

そしてこちら!

R田豊 コス1 2/9 攻城兵 伏兵 命がけの進言(5)

R田豊まで攻城兵に、しかもキャッシュバック計略を引っさげて帰ってきました!
自身は撤退してしまいますが、コストが下がったことでワラワラ系には大変美味しい計略になることでしょう!

さらに!

UC審配 コス1.5 4/7 攻城兵 防柵 外堀決壊(6)

蒋義渠のスペックで審配が!計略壊れてませんか!?

さらにさらに!

UC張コウ コス1.5 6/5 攻城兵 先陣の誉れ(3)

基本がすでに壊れてますが、計略は発動中に攻城が決まると士気キャッシュバックという変わった計略(旧SR顔良は「戦功の誉れ」)。
ロマンがあふれてますね!!

そして攻城兵ではないですが、こんな武将も!

SR高覧 コス1 3/3 槍兵 勇猛 一番槍(3)

まさにSSQですね!!!

というわけで皆さん、まだまだ公開されていない情報もあるみたいですよ!
バージョンアップ、期待しましょう!






























































念のために書いときますけど、今日は4月1日ですからね!!!!1
さんごくしたいせん | 【2008-04-01(Tue) 04:05:15】
Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント

あれ?赤兎呂布は復活しないんですかね?www高覧見るまで釣られてました orz
2008-04-06 日 21:06:56 | URL | 流之佑 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アフィリエイト
大戦グッズの御用命なら↓セガストアで。 公式バインダーもこちら!
セガストア

アルカディ屋

今見ているアニメ(fromアニメワン)
ぷにぷにしていってね!!
FC2ブログランキング
武将おみくじ
