ブログ内検索
チームメンバーブログ
カテゴリー+月間アーカイブ
 
Twitter...A

silvermaru76 < > Reload

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
Feed Me!
白虹奇士団、参上!~三国志大戦3ブログ~のRSSフィード


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
バトンだそうです
バトンなんて前世紀時代の遺物だと思ってたんですが
というかよくこんなこと思いつくね、暇だね、と
社壊人の時間を奪ってそんなに楽しいのか?


とはいえ、晃さんのご好意を無下にするのも心苦しいですので、記事つぶしに答えます。



ルール


◆回された人は3日以内に回答すること

◆嘘偽りなく答える事

◆アンカー禁止

◆回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること

◆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせる



●まずはバトンを回す人を5人教えて下さい

回すなというルールはありませんので回しません。
ブログスパム氏ねy(ry



●貴方の名前は?

ネット上での名前は
しるばまる・白銀丸・silvermaru・女キャラの場合はaeria(エアリア)


●年はいくつ?

ハートはティーンです。
というか年齢と書けよ。今は平成20年だが。


●好きなものはなぁに?

アニメ・ゲーム・睡眠・金・大浴場・天井が高いところ・食べるものetc


●恋人いる?

今はいません。


●好きなタイプは?

スキとかキライとかいってられませんて。


●貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

【漫画】
長編より短編が好き。だいたい10巻くらいがちょうどいい。
あと買い始めるとことごとく延期になったり掲載誌が廃刊になる罠。

【ゲーム】
今は大戦・時々絆・QMA・AnAn・オトメディウス
昔はそれこそいろいろあるが、チャロンがハマり度高かったかな。

【小説】
早くEGコンバット最終巻出してください…え、もう出ないんですか…?
あとハルヒも続きが読みたい。
ガンパレは最新刊がキューに入ってる。
戯言シリーズは…もう少しコンパクトにまとめてほしかったかなぁ。

神小説認定してるのは鉄コミ。何度でも泣ける。

【映像】
ニコニコで上がってる再生数が多い映像はだいたい好きです。
まあアニメ全般ですか。ただ映像より声に注目が行きますけど。


●好きなブランドは?

SEGAって言うべきでしょう。

けれどコナミもわりと好きです。


●好きな音楽は?

いい音楽ならわりとなんでも好きです。


●貴方の心の色は?

シルバーといいたいが、灰色か、ねずみ色か。
おじいちゃんっていうなー!!


●最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけるなら・・・・・

回す人がいないから回せません。


なんかだんだんめんどくさくなってきて申し訳ない。
×ゲーム回避のためです(ぉ
三国志大戦3 | 【2008-03-25(Tue) 02:17:16】
Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント

なーーーおーーーうーーーーー!!!
2008-04-01 火 03:42:06 | URL | 白銀丸(しるばまる) #- [ 編集]

こんなところで、EGコンバットの名を聞くとはw
EGコンバット最終巻…出ないんですかね?
私も待っているんですが…

個人的には、猫の地球儀一押しデスw
2008-03-31 月 22:49:36 | URL | 龍之介 #- [ 編集]

お忙しい中お疲れ様でした。

大丈夫です。
私も×ゲーム回避がきっかけのバトンでしたから(ぇ

ブログスパ(ry
2008-03-28 金 14:14:18 | URL | 晃 #g4sOX8Gw [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アフィリエイト
大戦グッズの御用命なら↓セガストアで。 公式バインダーもこちら!
セガストア

アルカディ屋

今見ているアニメ(fromアニメワン)
ぷにぷにしていってね!!
FC2ブログランキング
武将おみくじ
