ブログ内検索
チームメンバーブログ
カテゴリー+月間アーカイブ
 
Twitter...A

silvermaru76 < > Reload

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
Feed Me!
白虹奇士団、参上!~三国志大戦3ブログ~のRSSフィード


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
まずはこのデータをご覧ください。
Rホウ徳:2:0:24.7
R羊コ:3:0:23.5
LE張遼:3:0:25.0
UC楽進:2:2:25.6
R賈ク:2:0:22.1


どうですか?
.NET使ってる方にはおなじみ、壁攻城回数:城門攻城回数:与えた城ダメージです。


…って、ちょっと待て。

羊コと張遼はまあ、いいと思う。3回で25.0…まあそれくらいだろう。
Rホウ徳とUC楽進とR賈ク。

…お前らおかしくね?

武力1の賈クの壁2回と、武力4の楽進の城門2回の差が、25.6-22.1=3.5?
というか、賈クの壁1回が、22.1/2=11.05となるんですが…

…騎馬の攻城力が地味に上がってる気がします。
今日の6連敗は全て、騎馬の攻城力の見積もりをミスったといっても過言ではなく。

なーんか一気にクソアップデートな予感…orz


三国志大戦3 | 【2008-02-04(Mon) 21:10:52】
Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント

仮説として…

武力上昇依存(武力値依存ではない)が高くなった、ってことになると、賈クは2回とも神速かかってた記憶があるので、まだ納得できるかもしれません。
ただ…それでも減りすぎでしょう…

…はっ、これはもしや、攻城兵で唯一武力上昇計略持ちのデースを使えってことでは(違
2008-02-07 木 00:44:41 | URL | 白銀丸(しるばまる) #- [ 編集]

え?
騎馬の攻城力が???
乱数幅ってことにしたいんですが、むぅ、、、
2008-02-05 火 12:13:20 | URL | TOM9 #- [ 編集]
R賈クってあの離間の賈クですよね?
ランダム幅なのかよくわかりませんが、城壁1回あたり11.05って凄まじいですね。
私が今日武力7のR趙雲に城壁1回もらった時は7.4でしたよ。

刹那や神速号令で武力上がってたとしても、かなり不自然な威力ですね。
これが新バージョンの仕様なのでしょうか…。
2008-02-04 月 22:32:30 | URL | 晃 #g4sOX8Gw [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アフィリエイト
大戦グッズの御用命なら↓セガストアで。 公式バインダーもこちら!
セガストア

アルカディ屋

今見ているアニメ(fromアニメワン)
ぷにぷにしていってね!!
FC2ブログランキング
武将おみくじ
