ブログ内検索
チームメンバーブログ
カテゴリー+月間アーカイブ
 
Twitter...A

silvermaru76 < > Reload

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
Feed Me!
白虹奇士団、参上!~三国志大戦3ブログ~のRSSフィード


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
ここが踏ん張りどころ
かもしれません。
どこが?って、三品~二品にかけて。
どうやらここには、全国に2000人近い三品上位および二品降格危機がいるもようで。

いやもう、やたら入れ替え戦が発生します。
私も、ここ一週間で二品→三品→二品と既に一往復しました^^;

ただ、出てほしいときに出てこないのが入れ替え戦。

この間は、三品で、武勇が2998
昇格戦と勘違いしてたら、勝ったのに武勇は+1。ぎゃふん。

まあそんなかんじで、今は一応二品。張出ではない、正真正銘の二品です。
武勇7しか余裕無いけど。
やはり1に先祖帰りしたみたいで、ここ(二品越え)がひとつの試金石、といったところでしょうか。


ところで張出って今の若い人はわかるのかな…?相撲用語?なんだけど…


三国志大戦3 | 【2008-01-30(Wed) 23:10:51】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

いつの間にか無くなってた張出大関
2008-01-31 木 02:02:33 | URL | 劉秀 #5/WDfDPM [ 編集]

張出ってあれでしょ、張飛の親戚で(ry
なぜか皆さん1のときの成績位置にとどまるのが恒例のようですね
私はそこにも行けないんですがw
2008-01-31 木 00:34:18 | URL | TOM9 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アフィリエイト
大戦グッズの御用命なら↓セガストアで。 公式バインダーもこちら!
セガストア

アルカディ屋

今見ているアニメ(fromアニメワン)
ぷにぷにしていってね!!
FC2ブログランキング
武将おみくじ
