ブログ内検索
チームメンバーブログ
カテゴリー+月間アーカイブ
 
Twitter...A

silvermaru76 < > Reload

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
Feed Me!
白虹奇士団、参上!~三国志大戦3ブログ~のRSSフィード


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
「浅野さん最強化プロジェクト」発足!
※今回の記事は三国志大戦とは全く関係ありません。
 それでも記事を読みたい方は続きからどうぞ。




Gジェネ魂(スピリッツ)をやってます。
先日、「機動戦士ガンダム戦記 Lost War Chronicles」のパートが終了したのですが、

浅野さんがガンダムガールズなのにガンダムのことをまったく知らない理由がわかった気がします。

まあ手元に上記のゲームがある、もしくは上記のゲームが収録されたGジェネシリーズを持っている方は確認してほしいのですが、浅野さんが演じるユウキ・ナカサト伍長はガンダムガールズの中で

唯一お亡くなりになっている

という、とっても白虹…もとい、薄幸なキャラであります。
結果、浅野さんはガンダムガールズの中でも一番の出世頭(?)になったという皮肉な結果ではありますが、扱いがひどすぎる。
これではガンダムに興味をなくすのも無理はありません。
「以来、ガンダム関係の仕事が来なかった」のはハナっから嫌われてたんじゃないか?という疑念すら生まれるほどです。

さて。
Gジェネ魂(に限らないかもしれませんが)は、クリアしたステージのキャラをゲストキャラとして使うことができます。
その中で、浅野さんのキャラ=ユウキ・ナカサト伍長をこの間ゲットしました。

これはネタにしないわけにはいかない。

というわけで。

浅野さんのキャラを最強(レベルカンスト)まで育ててその勇姿を見てもらおうではないか!!

まあ大きなお世話であることはもうどうしようもなくわかってますし、それ以前に浅野さんは興味が無い(黒歴史化したがっている節があり)と思いますので、99%自己満足のための企画でございます。

さて、浅野さんが搭乗するMSもしくはMAもしくはMPもしくは(以下略)なんですが。
できれば浅野さんが知っているMSに乗せてあげたいわけですが、私が番組にメールしても不採用になる確率が高い。
かといって、ハナっから強キャラに乗せてもしょうがない。というか未だ1周目なのでそんなに強いヤツはいない。
そんなわけで、少しだけ条件をつけます。

1.必ず浅野さんを出して攻略する
まだ1周目ですが、浅野さんを最強に育て上げるために常に出撃させます。

2.搭乗MS(MA)は万能型を使用
宇宙、地上問わず出させるためです。乗換とかめんどくさがりそうなので(ぉ

3.マスターユニットに乗せる
今まで育てたガンダム4号機(Bst)がありますが、それには乗せません。
しかも今まで育てたGジェネオリジナルキャラがいますが、そのキャラはグループにまわします。

もし、浅野さんから知っているMSの情報を得られたら、そのMSに乗っけたまま育てます。
開発も乗換もしません。

というわけで、「浅野さん最強化プロジェクト」。
進展がありましたら随時お知らせします。暇があったら動画とかもアップしてみます。
(反響が大きかったら別ブログに分けますかね…まあ無いでしょうけど)
ゲーム | 【2008-01-08(Tue) 21:08:53】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アフィリエイト
大戦グッズの御用命なら↓セガストアで。 公式バインダーもこちら!
セガストア

アルカディ屋

今見ているアニメ(fromアニメワン)
ぷにぷにしていってね!!
FC2ブログランキング
武将おみくじ
