ブログ内検索
チームメンバーブログ
カテゴリー+月間アーカイブ
 
Twitter...A

silvermaru76 < > Reload

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
Feed Me!
白虹奇士団、参上!~三国志大戦3ブログ~のRSSフィード


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
厨認定かな?
SR甘寧を使ったデッキが固まってきました。
やはり6枚で武力重視なのがいいかも。

こんなデッキ。
SR甘寧・C朱治・UC張紘・UC紀霊・C陳蘭・C張梁:SR李儒

あまり代わり映えしないですが、機動力のある紀霊と、武力5の壁である張梁。
この二人が強いですね。

というか、開幕終わった後、中央突破で河賊連打+増援で割といけるあたりが厨w
開幕でも河賊打てばほぼ乙なのも厨ww
陳蘭がいなくなっても甘寧を城門に行かせて孫呉の祈りもかなり厨www
麻痺矢も大徳も神速も完殺もぜんぜん怖くないぜ!

ただ陥陣営だけはカンベンな!!orz
高順強すぎ…
一ケタ台まで削った城ゲージが高順の城門2回で逆転負けですよorz

そんな厨カードなSR甘寧を使ってても、オリジナルデッキボーナスはもらい続けています(爆
マイナーデッキ万歳!!

そんなわけで六品に昇格しました。
一気に街に昇格です。

記事を書いていない間にSR李儒はLv10となり、軍師司馬懿が仕官してきました。
ダブリもだいぶでできたので、カード一覧も更新予定です。


三国志大戦3 | 【2007-12-23(Sun) 17:01:34】
Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント

いい感じのデッキが出来てて羨ましいッス。
甘寧のコストが重いのがちょっとアレですね。ピン落雷とか大丈夫なんでしょうか?
朱治もけっこう注目カードなんですが。

おし、わかった。高順入れたデッキでも組むか(ぉ
2007-12-24 月 10:32:14 | URL | 劉秀 #5/WDfDPM [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アフィリエイト
大戦グッズの御用命なら↓セガストアで。 公式バインダーもこちら!
セガストア

アルカディ屋

今見ているアニメ(fromアニメワン)
ぷにぷにしていってね!!
FC2ブログランキング
武将おみくじ
