ブログ内検索
チームメンバーブログ
カテゴリー+月間アーカイブ
 
Twitter...A

silvermaru76 < > Reload

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
Feed Me!
白虹奇士団、参上!~三国志大戦3ブログ~のRSSフィード


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
呪いか?ツンデレか?
なんでSRなのかわからない、と言ってたら2日続けて出てしまいました。

軍師SR李儒。

模擬戦の法則が判明。
おそらく選ばれた武将のコスト×2.5個ほどの訓練玉が得られるようです。
相性がいいと3倍くらいになるのかな?引き続き要検証。

また、特訓の法則も判明。
これは気づいた方は多いと思いますが、普通の訓練だと5個で、訓練名に修飾詞がつくと7・8個になる模様。
訓練名・修飾詞は各武将固有の模様です。
ちなみにカン沢の修飾詞は「命がけ」。みんなにげてー!!

本日は蜀デッキを組んだのですが、いまいちパンチが足りなく入れ替え戦敗退してしまいましたorz
やっぱり武力&兵力至上主義国家の蜀は性に合わない。ワンチャンスをものにできる攻城兵が一番楽しいよ。


ところでいいこと考えたのですが。
ベン皇后と厳氏(貂蝉でも可)を用意して高速城削り。
厳氏ならあと1コス騎馬と強力な武将用意して、騎馬の1パン守りきり。
どうですか、某DブルSさん?(コラ

続きはSR李儒以外の今日の引きを…




・UCベン皇后 魏 2/5 騎兵 地 1.0 魅力 落日の舞い(4)
落目の舞いに見えたのは秘密だ(ぉ

・UC関平 蜀 6/6 槍兵 人 1.5 募兵 長槍戦法(3)
やっと父親と同じレアリティになったんですね…よかったね。

・C呉イ 蜀 3/3 騎兵 人 1.0 なし 的確な援護(3)
糜竺の仕事を引き継いだ人。知力3…

・UC張紘 呉 2/8 槍兵 人 1.0 伏兵 浄化の計(3)
呉から攻城兵がなくなったのが残念でなりません。

・UC張勲 群雄 5/2 騎兵 地 1.5 募兵 大量生産(4)
やる気ねぇー!!勢力と属性以外変化なし!!

・C陳蘭 群雄 3/4 攻城兵 人 1.0 なし 香車戦法(2)
キタ!けどいまいちデッキが思いつかない…開幕乙系で組んでみる?
劉秀サブリーダー譲りの6枚開幕乙組んでみるかな?
三国志大戦3 | 【2007-12-18(Tue) 23:27:59】
Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント

先日はありがとうございました!
そしてE-PASS戻ってきて助かりましたwww
2007-12-19 水 23:12:11 | URL | 流之佑 #- [ 編集]

すげえ言ってはいけないような気がするんですが、今回攻城兵辛いですよね。今までのように城門1発+城壁1発では落城しないようですよ(同様に城壁3発でも落ちない)
おそらく攻城力が低下したのは全兵種そうなんでしょうけど、攻城兵の攻城力が落ちると厳しいですよね。

なにげに、群雄に一番攻城兵が多いんですが、群雄は高順が鬼なので、逆に必要ない気がします。こちらの城ゲージMAXでの陥陣営(武力+1)でも、城門4割近く持っていくんで。さらに自由に動かせますし、めっさ強いですよ。
2007-12-19 水 14:52:50 | URL | Peco #JalddpaA [ 編集]

いいですね、その舞デッキ
引けたら試してみようかなぁ、、、引けたら、、、
飛天落ち目デッキですね(違
2007-12-19 水 01:03:19 | URL | TOM9 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アフィリエイト
大戦グッズの御用命なら↓セガストアで。 公式バインダーもこちら!
セガストア

アルカディ屋

今見ているアニメ(fromアニメワン)
ぷにぷにしていってね!!
FC2ブログランキング
武将おみくじ
