ブログ内検索
チームメンバーブログ
カテゴリー+月間アーカイブ
 
Twitter...A

silvermaru76 < > Reload

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
Feed Me!
白虹奇士団、参上!~三国志大戦3ブログ~のRSSフィード


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
未だ攻城兵引かず
5日目にしてようやくダブリがでました。
UC楽進にC曹彰にCカン沢。
毎日コンスタントに10枚ほど引いていたので、今までダブらなかったのが不思議なくらい。

ですが攻城兵はまだ無くorz
でもほかの人から見たらおそらくうらやましい引きなんだと思います…私が攻城兵以外をうまく使えないだけなのですorz

というわけで今日の引き。




ダブリは上記のとおりで、以下は新カード。

・SR張遼 魏 9/7 騎兵 天 2.5 勇猛 神速の大号令(7)
やめて、石投げないで(逃

・R関銀ペイ 蜀 3/4 槍兵 人 1.0 魅力・勇猛 若き血の目覚め(3)
ああっ、ごめんなさいごめんなs(ry

・UC法正 蜀 4/8 騎兵 人 1.5 伏兵 車輪の指揮(6)
2つ上の御大と見比べてもなぜこの人がUCなのかわかりません。しかも槍もってねーし。

・C虞翻 呉 1/8 弓兵 地 1.0 防柵 孫呉の炎(5)
属性地だったのか…Rホウ統軍師の6枚孫呉デッキだと完全に柵要因かよorz
ちなみにトレードでゲット。楽進もって行くって聞いたのになくなってたのは曹彰だった。今度見かけたら声をかけなくては…

・C胡車児 群雄 6/3 槍兵 地 1.5 なし 完殺戦法(3)
完殺キタコレ。とはいえ完殺デッキは馬鹿陣ないとなあ…
と思って何気にWiki見たら馬鹿陣って範囲固定らしいけど本当?やけに真ん中多いなあとは思ってたんだけど…

軍師カード。
・SR李儒 群雄 兵力増援(地・早) 兵軍連環(天・早)
ごめんなさい。けどなんでこの人がSRなのかスペックを見る限りはまったくわかりません。
三国志大戦3 | 【2007-12-17(Mon) 23:09:44】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
おそらく軍師李儒がSRなのは、増援と連環という、使うところを一応ですが搭載しているからだと思いますよ。
まあ群雄はこの人じゃないと連環使えないですしねえ~。

俺もウマシカ使おうとか思ってたんですが、範囲固定???それはイヤですね。

張角様の太平要術も育っていかないと使い物にならないって聞きましたし。今回は軍師、勢力ともども、浮気しにくいシステムですねえ。
2007-12-18 火 20:40:47 | URL | #JalddpaA [ 編集]

・・・しくしくw
うらやましすぎます
むー、これが天命と言うものか
2007-12-18 火 02:16:27 | URL | TOM9 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アフィリエイト
大戦グッズの御用命なら↓セガストアで。 公式バインダーもこちら!
セガストア

アルカディ屋

今見ているアニメ(fromアニメワン)
ぷにぷにしていってね!!
FC2ブログランキング
武将おみくじ
