ブログ内検索
チームメンバーブログ
カテゴリー+月間アーカイブ
 
Twitter...A

silvermaru76 < > Reload

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
Feed Me!
白虹奇士団、参上!~三国志大戦3ブログ~のRSSフィード


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
いろいろ報告
<三国志大戦関連>
・遅ればせながら、時報マッチおつかれさまでした。
 一人も当たらなかったorz
・コス10大会はメインデッキ+R孫堅という構成で挑んでます。
 現在玉璽は10ですが配下3人。勝ったり負けたり。
・紀州の蜜柑ジュース(陸績の上級戦器)を取った。
 …なんにも変わりないんだがorz
・ダブリカード全部売るかな…
 それとも3待った方が高く売れるかな。

<戦場の絆関連>
・ジムスナIIとったどー!
・でもジムスナIIではいつもポイント最下位という罠orz ムズいわ~。
・近と狙を行ったり来たり。それにしても中以遠即決するやつらは何を考えているのか。

<その他アーケードゲーム関連>
・AnAnはまあ、プロアンサーにはまだ遠いかな…
・QMAは一応全国大会に参加してみた。
・オトメディウス初プレイ。オモロイかも!次はマドカ使わないとなー(←義務)

<その他ゲーム関連>
結局両方買ってしまいました^^;
・しかもアップスキャンコンバータまで買って準備万端(ぉ
・BASARAいいわー。松永久秀もいいけど、小十郎の極(道)モードが特に(ぉ
 SilveRくんと同時プレイやるために買ったといっても過言ではない(コラ
・ジージェネは…まあこれくらいのボリュームがいいのかもしれない。
 どちらかというとやりこみ型になったのかな。原作ストーリーは一応は追っかけてるけど、自軍を強化していくことを主眼において作ってる印象。
 悪くはない。
・アップスキャンコンバータ買ったらPCの画面がボケボケにTT 明日こそアルミホイル買ってこないとなあ。その前にファンの音を何とかしたいもんだけど。

もうすぐ3解禁ですか…甘寧ともいよいよお別れか。


三国志大戦2 | 【2007-12-02(Sun) 01:47:55】
Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-04 火 01:21:14 | | # [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アフィリエイト
大戦グッズの御用命なら↓セガストアで。 公式バインダーもこちら!
セガストア

アルカディ屋

今見ているアニメ(fromアニメワン)
ぷにぷにしていってね!!
FC2ブログランキング
武将おみくじ
