ブログ内検索
チームメンバーブログ
カテゴリー+月間アーカイブ
 
Twitter...A

silvermaru76 < > Reload

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
Feed Me!
白虹奇士団、参上!~三国志大戦3ブログ~のRSSフィード


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
無粋な突っ込み
三国志大戦2ブログを書いてる方々は大半が覇者以上だと思います。

そんな皆さんに無粋な突っ込みです(ぉ






皆さんが徳を得るためにせっせと赤玉(陽気)を溜めている「アレ」。
青玉(陰気)が溜まると徳を失ってしまう「アレ」です。

「アレ」の名前は






ではありません。








です。








かべではなくへきなんです。









真実の壁ではなく真実の璧なんです。





(これはチャロンネタ…未だに読んでないけど読む気もない)






まあ、もうすぐ3になるし、別にどうだっていいんですけどね…


(お察しの通り、お茶濁し記事にございます。最近絆で旧スナばっかりで(爆))
三国志大戦2 | 【2007-11-16(Fri) 00:58:36】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

おじゃましますw

さんごくしは初心者?ですw

璧とかそれ以前のレベルですけど記事かいてます><
うは
Lv低いわたしw


がんだむ もソコソコたしなみ程度やってます><

スナ2がんばってね(・x・)おじゃましましたw
2007-11-18 日 09:26:28 | URL | きりこ #- [ 編集]
初めまして
こういう「小ネタ」が大好きですw
2007-11-16 金 23:01:18 | URL | K #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アフィリエイト
大戦グッズの御用命なら↓セガストアで。 公式バインダーもこちら!
セガストア

アルカディ屋

今見ているアニメ(fromアニメワン)
ぷにぷにしていってね!!
FC2ブログランキング
武将おみくじ
