ブログ内検索
チームメンバーブログ
カテゴリー+月間アーカイブ
 
Twitter...A

silvermaru76 < > Reload

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
Feed Me!
白虹奇士団、参上!~三国志大戦3ブログ~のRSSフィード


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
今日の戦果報告
最近めっきり三国志大戦以外の話題を出してるしるばまるです。こんばんは。

今日はこんな按配でした。


・投資14000円、回収28000円

・4戦中3勝1敗、全て近距離

・6戦中3勝3敗、新デッキは2勝2敗

・3戦して2位、3位、4位、スペシャルジャンルはムリ

・久々にやったけど相変わらず予選3回戦ボーイ

・超久々にやったら予選落ちしたwww


続きから各々解説しますがなー




・投資14000円、回収28000円

とうとうカテゴリにしてしまいましたよwww
パチエヴァこと「新世紀エヴァンゲリオン ~奇跡の価値は~」でございます。

入り具合を見つつ転々として、3台目。すでに5K投資しております。
最初の1Kで10回転と、だめだめ感をかもし出していたんですが、「先日111回転目で出たから」という理由と、ミサトの部屋モードになっていたというどうでもいい理由で粘ってた109回転目。
けたたましい警告音と共にミッション(3分)に突入。ミッションは「モニター予告を出せ」。
ミサトの部屋→ミッションという流れは今回は信憑性が(´・ω・`)ショボーン…と思いつつ初回はハズして、タイマーが回りだしたら…

アスカ「エ~ストゥ」

あ、擬似連(`・ω・´)シャキーン
と思ったら一回目で2・3リーチかかる(´・ω・`)ショボーン
で、スーパーに発展…

冬月「勝ったな」ゲンドウ「ああ」

当たり確定かよ!!(`・ω・´)シャキーン

その後は弐号機→デュアルソー→失敗→再変動で零号機のポジトロンライフルで確変ゲット。
よく考えたらミッション→擬似連で当たり確定か(てへっ

その後は7回大当たりうち2回暴走モードということで、5箱で終了。
ユイモードは確変当たらないジンクスは今回も健在でしたorz
あとは初号機→失敗→カヲル君の弐号機救援という滅多に拝めないパターンも見ることが出来ました。


…わからない用語があったらコメントしてください(ぉ


・4戦中3勝1敗、全て近距離

戦場の絆。戦場はタクラマカン砂漠4vs4。
1・2戦目は大佐や少将に混ざる一等兵(爆)。もちろんコストの低いジム+バズ+装甲で(苦笑)2戦とも勝利しますた。
3・4戦目は軍曹殿が混ざってたけど、使い慣れない陸ガンで。1戦目はハメに近い十字砲火であえなく敗退したものの、2戦目は何とか勝利。
陸ガン使いづれー。ずっとジム使っていたい。


・6戦中3勝3敗、新デッキは2勝2敗

やっと三国志大戦(笑)
最初はこないだの新デッキ。
SR甘寧・SR姜維・SR憤激劉備・SR周姫・Rホウ統
キラッキラなデッキになってしまいましたw
緒戦は敗退したものの、次は2勝1敗。ただし袁単の誤爆気味な攻城直前転進も含まれているので、実質1勝3敗かなー。
思ったとおり、2択は使いやすい。ただ、呉にはしょこたんという優秀な回復役もいるし、悩ましいところ。改良の余地あり。


・3戦して2位、3位、4位、スペシャルジャンルはムリ

AnAnの話。
スペシャルジャンル「(夢の国)」ってなんだよ!!!!!
ていうか相手も選ぶなよ。正解してもジャンルポイントはいらねー。


・久々にやったけど相変わらず予選3回戦ボーイ

QMA4。
まあ見たまんま。相変わらずレベルがマニアックすぎて答える気がそがれまくる。


・超久々にやったら予選落ちしたwww

全脳トレ。
重量計算だっけ?あれムズいってwww


まあそんな連休最終日でしたとさ。
パチエヴァ | 【2007-10-09(Tue) 00:24:17】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アフィリエイト
大戦グッズの御用命なら↓セガストアで。 公式バインダーもこちら!
セガストア

アルカディ屋

今見ているアニメ(fromアニメワン)
ぷにぷにしていってね!!
FC2ブログランキング
武将おみくじ
