ブログ内検索
チームメンバーブログ
カテゴリー+月間アーカイブ
 
Twitter...A

silvermaru76 < > Reload

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
Feed Me!
白虹奇士団、参上!~三国志大戦3ブログ~のRSSフィード


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
アンサー日記…違う!
一応大戦もしてるんだぜ?

メイン(呉単)で2敗、サブ(袁単)で1勝1敗。

うーん。
なにか違う…

というわけでアンアンに移動~。


リーグAに昇格。ただいまアンサー2級です。
…ってリーグAに上がった途端にランカーとかトップテンとかorz
ランカーには一応引き分けた勝負がありましたが、当たるとしんどいorz
結局優勝は出来ず。
そして一気にクイズのレベルが上がったorz

「しるばまる」でやってますので見かけたらよろしく。
手加減は無用。ミスタイプしたらちゃんとハイエナしますよ。(コラ)


さて、続きは~いままで褒めちぎりすぎたのでアンアンの悪いところを少々。



・ラグ
まずこれ。
明らかにこっちが早押し早かったのに…ってのが多すぎ。
一旦サーバで処理してるのかもしれないけど、納得ができない…

・時間制とポイント制
クイズ形式にはそれぞれ制限時間が決まっている。つまり、大量に答えられるクイズ形式と、あまり答えられないクイズ形式が存在する。
そして、クイズ形式は違っても、ポイントは一緒。つまり、「大量に答えられるクイズ形式」はポイント差が大量に開くことがある。
総当りなので一見すると不公平は無いように見える。が…大量に差がつくクイズ形式の相手がツワモノだと、そりゃーもう50ポイント差とかついてしまう。
そうすると、得失点差がえらいことになって、プレーオフ進出に影響が出るわけだorz

・プレーオフは早押し系のみ
プレーオフ専用の早押しビジュアル+予選でも出てくる早押し系3種からしか選択できない。早押しが遅いオッサンにはつらいのだorz

まあそんなカンジですが、補って余りある面白さがありますよ^^
アーケードゲーム | 【2007-07-14(Sat) 03:34:35】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アフィリエイト
大戦グッズの御用命なら↓セガストアで。 公式バインダーもこちら!
セガストア

アルカディ屋

今見ているアニメ(fromアニメワン)
ぷにぷにしていってね!!
FC2ブログランキング
武将おみくじ
