ブログ内検索
チームメンバーブログ
カテゴリー+月間アーカイブ
 
Twitter...A

silvermaru76 < > Reload

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
Feed Me!
白虹奇士団、参上!~三国志大戦3ブログ~のRSSフィード


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
新デッキ開発厨!
チームメンバー増加記念と言うことで、土曜日にプチオフをやりました。
いろいろとトレードしてもらい、かなり未取得リストも空いてきたわけですが。

新デッキの開発ということで、プロトタイプをいろいろと試しました。
まず一つ目は、前日に引いた王者袁紹を生かすデッキ。

R王者袁紹・UC蔡文姫・C辛評・UC紀霊・C逢紀・R陳琳

そこ!間違ってない!
進軍は騎馬が再突撃できないほどの速度低下だそうな。
なら飛天で早くなっとけばいいんじゃね?というわけです。

結果…

飛天+進軍が一度も出来ませんでした(苦笑)

無理があったな…

次!

R張春華・UC張コウ(魏)・SR曹操・R楽進・UC曹叡

ねんがんのRはるかをつかってきたぞ!


確かに範囲は広かった。
…連環効果切れるの早くね?

SR曹操をR許チョにしてみたのですが、やっぱり切れるの早いなぁ…
R許チョならUC曹叡じゃなくてR荀イク様でいいかもしれない。


で。
手札が充実したのをきっかけに少し考えてみました。

R文鴬・SR甘寧・UC孫権・SR周姫・SR呉夫人

割と低士気な大胆不敵デッキ。呉で2.5槍なら孫堅や陸遜よりもやっぱ文鴬かなぁ。呉夫人はカン沢でもいいかもしれない。周姫はどうしたものか…孫桓が安定かなぁ。

次回に試してみます。


三国志大戦2 | 【2007-06-20(Wed) 22:30:50】
Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント
自分も参加させていただきましたが、やっぱり一人でするよりいいものですよね^^
なぜか紅夢さんとばかり話してしまって、SilveRさんとは全然話してない気がしました。せっかく集まったのにもったいない><(白銀丸さんともあまり話せず^^;
それにしてもみなさんのプレイスキルが高すぎでしたよ。自分も精進せねば!あ、解散のあとSR馬劉備ひきました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!昨日は2回しかしてないのにSR夏侯淵をwww
呉で2.5槍ならやっぱ孫堅がいいかと。天啓はまだまだいけるはず!と呉が全然使えない私が言ってもダメですね^^;
また集まりがあればどんどん参加させてもらいますのでよろしくお願いします!
2007-06-20 水 22:41:07 | URL | 流之佑 #NSC6p3as [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アフィリエイト
大戦グッズの御用命なら↓セガストアで。 公式バインダーもこちら!
セガストア

アルカディ屋

今見ているアニメ(fromアニメワン)
ぷにぷにしていってね!!
FC2ブログランキング
武将おみくじ
