ブログ内検索
チームメンバーブログ
カテゴリー+月間アーカイブ
 
Twitter...A

silvermaru76 < > Reload

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
Feed Me!
白虹奇士団、参上!~三国志大戦3ブログ~のRSSフィード


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
新バージョンの最大の敵…
けっこうがっつりやってきたわけですが。

・文欽
凶悪さはなくなったけど、使えないわけではないカンジ。
これからも使っていけると思われ。

・SR惇
だめだorz
兵力減少はマイルドに…なってたけど、撃破時の兵力回復は減ったし、なにより効果時間は体感で半分ほど。
強力な分、毒を喰らうんじゃないのかYO!弱くしすぎだバーロー。

味方戦力はこんなカンジ。回復はあんまり体感できませんでした。

で、相手の流行は…

・R丁奉
これはヤバイ。
新たな攻城兵デッキの敵出現。というか槍弓タイプの呉デッキにとっては勝ち目の無い闘いになってしまうorz
何より効果時間が長すぎる。普通の指揮だって18C持てば厨デッキだろうに。
あと、UC大喬と組み合わせて6枚デッキにしたらえらい事になると思います。

・勢力バランス的には
呉=蜀>魏>西涼=袁>他ってとこかな。黄布は全く見なくなりましたね…嬉しいことですが。
やけにSR賈クに出くわした印象があるのが気になるところ。

・総括
汎用性を高めるためにはやっぱりバランスデッキにすべきかな。甘寧でも弓デッキ相手にはやわらか甘寧になってしまってるし、徒弓厨化は非常に痛い。騎馬を入れたら槍に当たるしなー…悩みどころ。

R張春華に注目してるので魏単を組むかもしれません。
今考えてるのはこんなカンジかなぁ。
UC張コウ(魏)・UC許チョ・R張春華・R杜預・R楽進。
とにかく徒弓対策をどうにかせにゃならん。ううむ。


三国志大戦2 | 【2007-06-03(Sun) 02:59:02】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アフィリエイト
大戦グッズの御用命なら↓セガストアで。 公式バインダーもこちら!
セガストア

アルカディ屋

今見ているアニメ(fromアニメワン)
ぷにぷにしていってね!!
FC2ブログランキング
武将おみくじ
