ブログ内検索
チームメンバーブログ
カテゴリー+月間アーカイブ
 
Twitter...A

silvermaru76 < > Reload

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
Feed Me!
白虹奇士団、参上!~三国志大戦3ブログ~のRSSフィード


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
大会出場レポ(途中まで)
ノルベサの大会店舗予選に出てきました。

思ったとおり、私と会社の同僚の間に予約したのは栄斗さんでしたが、栄斗さんが別の店舗で優勝されたということで辞退。
それでも肘丸さんやらホークスさんやら馬龍☆さんやら強豪ぞろいですよ。

そんな私は下のデッキで出てきました。
SR甘寧・R周瑜・UC沈瑩・UC文欽・UC韓当
文欽頼み(コラ

一回戦:刹那神速4(SR艾・SR夏候淵・UC陳泰・SR賈ク)

自城前の左が森。地形に助けられ、艾を掘るのを遅くしたのもあいまって、森で3回壁を叩いて勝利。

二回戦:6枚全突(R全突馬超・UC閻行・C侯成・UC董白・C蔡ヨウ・UC李儒)

orz
まだ馬超がSRじゃないだけ良心的だが、出来れば大喬入りバージョンで戦いたかったorz
何がイヤって、全突じゃ無くて閻行と李儒がorz
というわけで、一回戦の方に応援してもらったのですが、いいところ無く敗退してしまいました (ノ∀`)タハー

というわけで第一回は終了。
最後まで見ていたかったんですが、疲れが溜まってたので撤退させていただきました…紅夢さんあとのレポよろしく(ぉ
次はパワプラ(5/5)か、あるいは白石(5/13)ですかねー。


それと最後に、オペさんに。

君主名「ラメーン」は大会で台バンするんで参加させないほうがいいッスよ。

いや、衆人環視の大会で台バンするやつはじめて見たよ…


三国志大戦2 | 【2007-04-15(Sun) 20:36:15】
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

サイトをうろうろしてると見かけたのでコメさせてもらいます。

記憶にないかもしれませんが、その台バンされた対戦相手だった流星使いです・・・

リアルファイトにでもなるんじゃないかと不安でしょうがなかったですよ。
2007-04-17 火 08:17:50 | URL | AIR #- [ 編集]

残念でしたね。
次回は頑張って下さい。

大会中に台バンするやついるんですね。
勇気あるな~
2007-04-16 月 19:16:05 | URL | 迅速 #- [ 編集]

予選会お疲れ様です。残念でしたね~。
次回以降の予選突破期待してますよ!
自分は出れそうにないんでその分もよろしくです。
2007-04-16 月 00:00:58 | URL | 臨 #- [ 編集]
お疲れ様です~
突撃しにくい森の中での弱体徒弓マウントは強烈でした。

その後の結果は優勝肘丸さん。準優勝赤羊さんだったと思います。
もっと鮑三娘とかたくさん来るかと思ったんですが呂布張角のほうが多い感じでしたね。
2007-04-15 日 22:00:01 | URL | #fosH9OU2 [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アフィリエイト
大戦グッズの御用命なら↓セガストアで。 公式バインダーもこちら!
セガストア

アルカディ屋

今見ているアニメ(fromアニメワン)
ぷにぷにしていってね!!
FC2ブログランキング
武将おみくじ
