ブログ内検索
チームメンバーブログ
カテゴリー+月間アーカイブ
 
Twitter...A

silvermaru76 < > Reload

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
Feed Me!
白虹奇士団、参上!~三国志大戦3ブログ~のRSSフィード


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
金欠病に付き縮小更新
思いっきり時期を外した話題なんですが、

「蒼き狼」と言えば「白き牝鹿」ですよね。

って言う大戦ブロガーは果たして何人いるんでしょうか。

「『蒼き狼と白き牝鹿』で子供を作るコマンドは?」というQMAの問題に余裕で「オルド」と答えられるワタクシはやっぱり三十路越えを果たしておりますorz
(ちなみにそのときの正答率は3/16くらいだったと思う。正解はコメントタグに挟んであります)

まあそんな話題を考えていたりするワタクシ、只今絶賛高熱中
今週はずーっと高熱、頭痛、眼精疲労でぐったりしてましたorz
しかも軍資金が無いので大戦にも行ってません。はふぅ。
来週は給料が入るので、ちょっとは出来るかなぁ…

やりたいデッキは…
時限爆弾、自爆、大風+5.5コスとか。
いっそのこと董白とか呂姫とか入れて袁涼が来たときに使えるデッキを組もうかな。

<追記>誤字修正。


三国志大戦2 | 【2007-03-11(Sun) 00:14:50】
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

>TOM9さま
同世代ですかぁ?
私はFC版ですよ(コラ

>劉秀サブリーダー
意味もわからず連発していた頃を思い出します。
その後すぐ天に召された頼朝は今となってはかわいそすぎです(爆

>迅速さま
どうも大風の効果、時限爆弾には反映されないような気がします…大風状態でR姜維に当たったのに撤退しなかったので。
引き続き検証してみますが…
2007-03-23 金 01:14:30 | URL | しるばまる(白銀丸) #- [ 編集]


相変わらず分かりません。

自爆&時限爆弾ですか。
風と組み合わせると使えそうですね。
2007-03-14 水 06:30:51 | URL | 迅速 #- [ 編集]

「近寄らないでください」→「身も心もあなたのモノです」
貴重な月一コマンドを使ってしたからと言っても必ず子供が出来るでもなく、かといってしないわけにもいかずw

続編は象兵も出てたし、今思えば大戦っぽくて好きだったな。
2007-03-12 月 00:35:42 | URL | 劉秀 #5/WDfDPM [ 編集]

ここにいるぞー!

・・・もう同じ年代だと嫌と言うほどわかってるから言うの自粛しようかなw
2007-03-11 日 23:17:10 | URL | TOM9 #/5lgbLzc [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アフィリエイト
大戦グッズの御用命なら↓セガストアで。 公式バインダーもこちら!
セガストア

アルカディ屋

今見ているアニメ(fromアニメワン)
ぷにぷにしていってね!!
FC2ブログランキング
武将おみくじ
