ブログ内検索
チームメンバーブログ
カテゴリー+月間アーカイブ
 
Twitter...A

silvermaru76 < > Reload

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
Feed Me!
白虹奇士団、参上!~三国志大戦3ブログ~のRSSフィード


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
今週は…
あー。鍋たらふく喰っちまった。

ええ。まあ。今週の報告です。
今週はようやく、ver1黒兵士をもらえるほどの戦勝点を上げる事ができ、これでようやくペースが下がるかな…と思ったら、今日のデモ画面でなんか気になることが。

「ポイントを溜めて書き下ろし画像をゲット」??

またもてこ入れですか…まあやるときはやるんですが、今月はけっこう使ってしまったからなぁ。

今週は覇王に戻ることはできず。徳は5で終了でした。
一度落ちるとしんどいですね…まあ覚悟はしてたわけですけど。
そんな中でこれはもう壊れだろうというデッキに遭遇。

SR凍害(漢字出すのもめんどい)、SRDIO馬超、R華雄、SR賈ク。

あー。
あーあーあー。

SR凍害は壊れです。
何が壊れかって計略対象を魏に限定しなかったのが壊れ。

凍害と馬超は組ませちゃだめだろ…時間停止もやたらと長いし。どうしろと…
車輪を使うにしてもはっきり言って止まってる状態で車輪しても意味が無いんですよね。わざわざ車輪に突っ込むバカはそうそういませんから。
そんなわけで凍害に対するデッキを思案中です。槍はなぁ…重くていやなんだけどなぁ…


三国志大戦2 | 【2007-02-25(Sun) 21:09:22】
Trackback:(0) | Comments:(5)
コメント

>SilveRさま
そういえばそうでした…あの日はやってなかったから記憶が飛んでるorz
槍は重い、ダメ計は単色の必要が…など制約が多いですからねぇ…袁家かなぁ。やっぱ。

>TOM9さま
選択をミスってくれると凍害相手でも勝てるんですけどね…大抵はコチラがミスってしまうのが痛い。
賈クは賈クでやられると痛いですよ。
というか、今考えたんですがこの枠に厭戦入れると…ガクブルですね(苦笑
2007-02-27 火 23:36:43 | URL | しるばまる(白銀丸) #- [ 編集]

凍害はいるだけで泣けます
刹那にしても騎馬には十分だし、、、そうか、多色もありなのか
見たことなかったけど、どんどん増えるな・・・士気軽いからどこと組んでもOKだしね
まあ、賈クを入れているのが良心かな
あそこに舞姫か攻城兵を入れると・・・そんなデッキはめったにいないかw
2007-02-26 月 00:35:01 | URL | TOM9 #/5lgbLzc [ 編集]

あー、そのデッキですか。自分もSR司馬懿、SR関羽、Rカクショウ、R楽進のデッキを試していたときに遭遇しましよ。(確かそのときしるばまるさんもいたはず)
最初アドバンテージとったけど、後半に止められぼこぼこにされて、城門一発分の差で負けました。

対策としては槍を多く入れるか、華雄と馬超をダメ系で倒すくらいしかないかと・・・。もしくは開幕で落とすとか・・・。
まあ、めげずに頑張ってください。
2007-02-25 日 23:19:24 | URL | SilveR #tpoU7vm. [ 編集]

>迅速さま
こっそりと疾風趙雲引いてたりするので、投入しようかなと思案中です。戦器も(何故か使ってもいないのにピンポイントで)買うことができたし。
…そういやver1.1の時も神速車輪趙雲使ったんだったっけ。あのころの性能よりは壊れてない(騎馬を追いかけて迎撃するという壊れ加減)と聞きましたけど…
2007-02-25 日 22:13:02 | URL | しるばまる(白銀丸) #- [ 編集]

壊れ2枚の相性がいいので
2枚一緒に使うと超絶壊れですね。
SEGAにもう少し工夫を
凝らしてもらいたかった。
2007-02-25 日 22:06:08 | URL | 迅速 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アフィリエイト
大戦グッズの御用命なら↓セガストアで。 公式バインダーもこちら!
セガストア

アルカディ屋

今見ているアニメ(fromアニメワン)
ぷにぷにしていってね!!
FC2ブログランキング
武将おみくじ
