ブログ内検索
チームメンバーブログ
カテゴリー+月間アーカイブ
 
Twitter...A

silvermaru76 < > Reload

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
Feed Me!
白虹奇士団、参上!~三国志大戦3ブログ~のRSSフィード


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
新カードイラストいろいろ
カードのイラストから別名をつけるってことがよくあるわけですが。
新カードは特にそーいうのが多そうな気がします。

さてそんな中、今日やってきた結果のカードの中に張翼がいました。



イラスト見た瞬間、頭の中に「ドリーム・シフト」が流れてきました。


これ構図的に絶対○敵○イジンオーだよ!!!!!


え?ネタが古い?
しょうがないだろーもうそんな歳なんだからさ。


さて。
メインデッキは3つに固まりつつありますが、勝率はそんなに良くありません。
いろいろ試したいデッキはあるんですけどね…まあ覇者になってるから今の内にデッキを試しておこうとは思ってるんですが。


そろそろ戦術論記事を書いて、自分内での再確認をしておきましょうか…


三国志大戦2 | 【2007-02-12(Mon) 16:31:17】
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

>迅速さま
この平成生まれめ!(コラ

>TOM9さま
エルドランさんはとっても忙しいのですよ(ぉ
シリーズ中で戦ってるとこ、数えるほどしか見て無い気が(汗

>4946さま
はじめまして。
張コウ使いですかー。ちょこちょこと見かけるんですけどね…割と早くあきらめつけましたが(コラ)、張コウは出来る子ですよ。ええ。
…というか、まさか主戦場は秋葉原GIG○じゃないですよ、ね…だいぶ前に同じようなデッキを見かけた覚えが^^;
ラムネはもう、守護騎士40体暗記とかしましたね(爆)そのころは中学生とか高校生でしたから、再放送ですが…(北海道はテレ東系来たのは平成に入ってから)
エスパークスは流石に存じませんでしたが…古きよきキャラクターっぽいですね^^

ところで…
>to.迅速さん
>二十代前半世代のネタですよ♪

三十路…orz
2007-02-25 日 22:07:42 | URL | しるばまる(白銀丸) #- [ 編集]
はじめまして。

Vo1から破竹(魏:チョウコウ)って来ていますものです

デッキは
Rソウソウ(特攻)UCチョウコウ(魏)UCソウコウ(特攻)Cマンリョウ(連環)SRチョウシュンカ(雲散霧消)の破竹デッキです(命名自分)

たまたま思いつきで検索したらこのブログにたどり着き

ドリームジフトに共感してしまいました

ちなみに当時小学生のリアルタイム世代です

ほかに分かるとしたらエスパークスとかラムネとかでしょうか(w

to.迅速さん
二十代前半世代のネタですよ♪
2007-02-18 日 01:56:53 | URL | 4946 #lJ6kSN9g [ 編集]

エルドラン、子供になにさせとんねん!!
え、そういう話じゃない
戦器獲得でゴッドライj(ry
・・・懐かしい
2007-02-16 金 18:19:23 | URL | TOM9 #- [ 編集]

そのネタ知らないです。
中学生は分からないという事ですね。
何歳くらいから分かるねたですか?
2007-02-12 月 19:19:35 | URL | 迅速 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アフィリエイト
大戦グッズの御用命なら↓セガストアで。 公式バインダーもこちら!
セガストア

アルカディ屋

今見ているアニメ(fromアニメワン)
ぷにぷにしていってね!!
FC2ブログランキング
武将おみくじ
