ブログ内検索
チームメンバーブログ
カテゴリー+月間アーカイブ
 
Twitter...A

silvermaru76 < > Reload

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
Feed Me!
白虹奇士団、参上!~三国志大戦3ブログ~のRSSフィード


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
騎馬!馬!ばっか!
まあ別に、私は新カードの中で「すげー欲しい!」ってSRとかLEとかは、そりゃ、無かったわけですよ。
でもね。

070131-224201.jpg


2枚目のSR「も」騎馬だ!!!!!11111


orz


これがまだメインデッキの呉のカードならまだ嬉しいんだけど。


とりあえず、魏4は槍ばっかに当たってだめでした。
攻城兵+惇兄もだめでした。
そういうわけで、

覇者に転落~orz

まあ、メイン使いませんでしたからね今日(言い訳)
強いといっても惇兄が強いだけですからね(いいわけ)
どこもかしこも張飛張飛、大車輪大車輪。(イイワk)


とりあえずまなびストレート見てたら袁家使いたくなってきた。
まっすぐゴーな許攸のまなびオリカ作ってる人いないかな。


三国志大戦2 | 【2007-01-31(Wed) 22:55:53】
Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント

>迅速さま
非常に魅力的な提案ですが、私の自分内ルールではそれは狩りに相当しますので不許可です。
昔のCOM戦のように州が上がるならそれでもいいかもしれませんが、どっちみちそんな保障は出来ませんので^^;

>劉秀サブリーダー
まあ、新カード出回りだしてまだ日が浅いので…
今回は妨害系が強くて、魏が流行りそうですねぇ。やだなぁ(ぉ
2007-02-04 日 22:41:04 | URL | しるばまる(白銀丸) #- [ 編集]

魏延羨ましいッス。馬超抜いて入れ替えたい。

ってリーダーも陥落ですか!?
2007-02-01 木 11:25:34 | URL | 劉秀 #5/WDfDPM [ 編集]

関羽いいですね。
奮激と相性良さそうだから。

覇者に転落ですか。
新カードを試す時は
サブICをつかえばどうですか?
2007-02-01 木 06:47:25 | URL | 迅速 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アフィリエイト
大戦グッズの御用命なら↓セガストアで。 公式バインダーもこちら!
セガストア

アルカディ屋

今見ているアニメ(fromアニメワン)
ぷにぷにしていってね!!
FC2ブログランキング
武将おみくじ
