ブログ内検索
チームメンバーブログ
カテゴリー+月間アーカイブ
 
Twitter...A

silvermaru76 < > Reload

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
Feed Me!
白虹奇士団、参上!~三国志大戦3ブログ~のRSSフィード


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
新カード収穫
とりあえず牛輔ばっかりとか止めてくださいorz
だれか、牛輔無限回収しているどうかしちゃってるとってもいい人知りませんか?(ぉ

というわけで。収穫を疲労。
写真はめんどくさいので字だけ。

データは
武将名 コスト 武力/知力 兵種 特技 計略(必要士気)
ですよー。

【魏】
C何晏 1.0 2/8 弓兵 魅 弱体化の計(5)
カイ越が伏兵を捨てて魅力をもらったらナルシストになりました(コラ
何進の孫…どこをどうするとあの遺伝子からこの孫が生まれるのか(ぉ

Rカク昭 2.0 7/6 騎兵 - 魏武の大強(4)
とりあえずUC張コウに謝ってください(ぉ
士気4で武力+5だそうな…武力12が長時間…

U諸葛誕 2.0 7/7 弓兵 募 反逆の狼煙(4)
ムスカ。っていうかクロトワ+ムスカだって。ヒゲとか。
防護戦法じゃ無いUC許チョ。

U陳泰 2.0 7/7 騎兵 - 雲散の睨み(4)
陳羣の子。
計略は自分中心円の雲散。親子とか、W睨みだと強いかもしれない。

【蜀】
C王甫 1.0 2/5 槍兵 - 車輪の伝授(3)
ちょび髭の鉄下駄。
計略は命がけの車輪推挙。槍兵限定でかけられる…うーん。

C諸葛セン 1.0 2/8 騎兵 魅 小さき落雷(5)
孔明の子。息子とは書かないほうがいいと思う(ぉ
たぶんボクキャラ。

C羅憲 1.0 3/5 槍兵 伏 長槍戦法(3)
見た目は陳武だけど性能は潘璋の上位互換(コラ
長槍は使ってみたけど、城内突撃に届くかどうか…ワイパーは強くなってると思うけど。

【呉】
C朱拠 1.5 5/7 弓兵 - 守城徒弓戦法(4)
矢印の弟は説明文がとってもいいひと。
徒弓(かちゆみ)系はものすごく麻痺矢号令向きな気がするのは気のせいか。しかも攻城ゲージも止まるとは。

U全 1.5 4/7 弓兵 - 孫呉の戦火(5)
や ら な い か (←袋開けて顔見た瞬間の感想)
計略は戒めの炎と同じため計略。知力7だが…。

【涼】
C程銀 1.5 6/3 歩兵 - 解除戦法(3)
ジャギ(笑)。だがひねくれ者はアキラと呼ぼう。メットの下はきっと女子高生(コラ
まあ騎兵で解除戦法なら壊れですから。

【袁】
U閻象 1.0 2/8 騎兵 - 封印の連計(3)
絵は「ちょっと待った!」。エンゾウと呼んであげよう。落語家じゃないよ。
一見強そうな封印の連計だが、果たして。

とまあこんな感じです。
Rはカク昭のみ。騎兵だし魏だしつかわねー。と思ったけど、陳泰は使ってみたい。どんだけの広さなのか?


三国志大戦2 | 【2007-01-28(Sun) 00:30:29】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

>TOM9さま
甘寧はちゃんと攻城兵でした^^;
看破程度ですか…2人八卦を消せない以上は心もとない範囲ですけどね…

劣性遺伝=劣っているという誤解はずいぶん浸透しているようですね…
2007-01-28 日 18:57:58 | URL | しるばまる(白銀丸) #- [ 編集]

甘寧は生き残ってましたか?w
睨みは看破程度のようですよ
騎馬だから突っ込んで行きやすいし、劉曄より武力が高い程度の性能で無いとでしょう

何進の遺伝子(容姿関係)は劣性遺伝なのですよ
どちらかと言うと何太后の方が遺伝子的に優勢だったのでしょう(え
2007-01-28 日 01:04:01 | URL | TOM9 #/5lgbLzc [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アフィリエイト
大戦グッズの御用命なら↓セガストアで。 公式バインダーもこちら!
セガストア

アルカディ屋

今見ているアニメ(fromアニメワン)
ぷにぷにしていってね!!
FC2ブログランキング
武将おみくじ
