ブログ内検索
チームメンバーブログ
カテゴリー+月間アーカイブ
 
Twitter...A

silvermaru76 < > Reload

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
Feed Me!
白虹奇士団、参上!~三国志大戦3ブログ~のRSSフィード


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
新デッキ思索…
こっそりと…本当にこっそりと覇者→覇王になったしるばまるです。こんばんは。

さて。
実は急降下の原因?は新デッキをいろいろ試していたからです。
まず最初は、R張コウを使いたいがために組んでみたデッキ。

R張コウ・SR甘寧・あとなんか伏兵1枚あったような気がする3枚

粘り微妙だorz

このデッキでだいたい5~6敗して転落してましたw


で。
その後、急に天啓がキて組んでみたデッキが

R曹仁・UC黄月英・R夏候淵・R甄皇后・SR張春華・R関銀屏
開幕刹那or鼓舞…なんか好きなんですよ開幕○○とかって(ぉ

ギンペーが無かったので組まなかったのですが、仕事の同僚が提供してくれたので(勿論代価はカードで後払い…何を出すか検討中)やってみた。

うん、勝てない(爆)
踊ってなんぼの刹那しか号令系がないので、対応の幅が狭すぎる。

で、またお蔵入りかな…と思っていたのですが、今週の頂上を見てひらめいた。

R夏候淵→R司馬懿
SR張春華→C曹植orC糜夫人orC夏候月姫

柵を増やしたいのでハルカをクビにして軽めの士気の二人。武力が心もとないが、まあなんとかなるかなという思い。
夏候月姫変えるなら変える相手はギンペーでもいいかな。とも思ったり。
司馬懿は強い。というか、あの攻守2度がけからの各個撃破は姜維脅威。

というわけで、改良版は明日当たりに試しましょうか…
陰玉増えたらverUPまで丘りマス(コラ


三国志大戦2 | 【2007-01-06(Sat) 01:24:08】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アフィリエイト
大戦グッズの御用命なら↓セガストアで。 公式バインダーもこちら!
セガストア

アルカディ屋

今見ているアニメ(fromアニメワン)
ぷにぷにしていってね!!
FC2ブログランキング
武将おみくじ
