ブログ内検索
チームメンバーブログ
カテゴリー+月間アーカイブ
 
Twitter...A

silvermaru76 < > Reload

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
Feed Me!
白虹奇士団、参上!~三国志大戦3ブログ~のRSSフィード


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
クリスマスプレゼント 結果発表!
ようやく仕事納めでした…

というわけで。
クリスマスプレゼントの結果発表でございます。

まずは、(違う見つけ方をした方もいらしたと思いますが…)トップページに張られていたリンクの回答です。

プレゼント解答


はい。リンク集の一番最後。
「偽帝の勅命」と書かれたリンクの中にエントリがありました~。
なるべくありそうでないサイト名ということで、チョイスさせていただきました。

ちなみに。
「偽帝の勅命」というサイトを運営されている方、いらっしゃいましたらご連絡下さい。
即リンク貼らせて頂きます(コラ


さてさて。
カード希望の内訳をお知らせしておきます。





希望者はのべ10人。
希望と、コメント時の日付、有効票無効票を、匿名で。

Aさん(11/23) R董卓
Bさん(11/23) 旧R趙雲(神速)、旧R張飛(乱れ)、LE本宮劉備
Cさん(11/24) SR大喬、旧R小喬
Dさん(11/28) エントリ探したことに満足して希望無しw
Eさん(11/30) 旧SR馬超
Fさん(12/09) LE本宮劉備、R黄忠、R夏候淵

ここでLE本宮劉備が重複。Bさん、Fさんに無効票になったことをアナウンス。

Gさん(12/09) R黄忠、R郭嘉 (Fさん無効票アナウンスの方が早いため、有効とさせていただきます)
Bさん(12/10) 旧R鄒、旧R陳宮、旧R趙雲(神速)、旧R張飛(乱れ)、※R大喬、旧R小喬

※希望には表記がありませんが、R大喬は新旧ともにありますので区別お願いします。また、趙雲については新旧、RorSRの区別がされていない(神速趙雲ってSRも「一応」神速ですよね?まあ、SR趙雲の在庫はないので出せないのですが)ので勝手に神速大車輪の旧R趙雲と解釈させていただきました。)

Hさん(12/17) LE本宮劉備
Iさん(12/24) 旧SR馬超、ただし他の希望者がいる場合は辞退


という内訳でした。Hさんはまさに漁夫の利でした。

というわけで、有効票はAさん、Bさん(2回目)、Cさん、Eさん、Gさん、Hさんの6人です。順次連絡させていただきますので、気長にお待ち下さい。
また、Fさん、Iさんには残念賞でも贈ろうと思いますが、Fさんは連絡先がありませんでしたので、連絡先をお願いいたします。

Dさんには、なにか送っておきます(笑)


というわけで。
今年もあとわずか。

来年も当ブログをよろしくお願い申し上げます。


あ、そうそう。
被ってない状態で希望の変更が出来るか質問してくれた方がいらっしゃいました(結局変更がなくて、何のための質問なのかわからないんですが)が、

締め切り後、発送が決定してから希望変更なんて認められませんからね?

いや…ふと不安になったものですから…


さらに追記。

携帯メールアドレスを連絡先に指定された方。
ココで書かれていることを知った上でのご応募かと思います。

10.【その他】携帯メールはなるべくご遠慮ください。管理人が連絡を取る時間帯は夜~深夜が多く、携帯メールでは連絡しづらいこと、通常のプロバイダから連絡不能なメールアドレスを指定していることが多いこと、携帯メールユーザの文面に誠意が感じられないことが多いなどの理由からです。なるべくPCから送受信可能なメールアドレスを明記してください。

携帯メールアドレスをご指定の方がお二方いらっしゃいますが、

既にお一人、メールアドレスが無効になってます。

私は一回しか我慢しませんので、そのつもりでお願いします。
カードトレード | 【2006-12-30(Sat) 00:21:31】
Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント
携帯電話メールアドレスでご応募いただきましたrim様。
アドレスが間違っているか、ドメイン拒否設定がされているため、メール送信が出来ません。
大変残念ですが、プレゼントの当選は無効とさせていただきますのでご了承下さい。

というか、ホント、書いてある内容をよく読んでください。
別に携帯ユーザーを差別するつもりはありませんが、こういうパターンが多すぎて辟易しております。
しかもプロバイダからつないでおいて携帯アドレス指定って…
2007-01-06 土 12:11:28 | URL | しるばまる(白銀丸) #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アフィリエイト
大戦グッズの御用命なら↓セガストアで。 公式バインダーもこちら!
セガストア

アルカディ屋

今見ているアニメ(fromアニメワン)
ぷにぷにしていってね!!
FC2ブログランキング
武将おみくじ
