ブログ内検索
チームメンバーブログ
カテゴリー+月間アーカイブ
 
Twitter...A

silvermaru76 < > Reload

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
Feed Me!
白虹奇士団、参上!~三国志大戦3ブログ~のRSSフィード


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
計略:クソゲーコレクター発動か?(苦笑
カルドセプトサーガがえらい事になってます(笑)。

いや笑ってランネorz

とりあえずさー。
ココに載ってるバグ全部とは言わないが…ダイス目とクリーピングバグはカンベンしてほしいかな。あとはマップ・戦闘時の処理の重さも。それだけ直ればいいや。
ソートが遅いとか騒いでるやつは攻略本買うか全部暗記しろ。


さて。
風邪っぴきだったのですがちょっとだけプレイしてきましたよ。
プレイ記はあちらさんで公開されてからこちらも公開しましょう(ぉ
なんか何故かお忍びっぽい空気を感じたのは気のせいで小華(コラ

とりあえず日曜日は、微熱状態で1勝3敗。
やっぱ病気のときはだめだぁorz


三国志大戦2 | 【2006-12-11(Mon) 00:09:48】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

>名も無き君主さま

モバイルはうちのケータイが非対応で涙を呑みましたorz
900シリーズが主流なようで…実家がギリギリFOMAエリア外なのであまり変えたくないんですけどねぇ。
2007-01-06 土 01:33:20 | URL | しるばまる(白銀丸) #- [ 編集]

カルドセプトサーガご愁傷様です・・・
憂さ晴らしにカルドセプトモバイルは如何でしょう?
まあ別ゲーなんですが、オンライン対戦できるし。
桐たんすとか聞いたようなセプター名がいるしW
別人だとは思いますが。
2006-12-18 月 10:41:33 | URL | #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アフィリエイト
大戦グッズの御用命なら↓セガストアで。 公式バインダーもこちら!
セガストア

アルカディ屋

今見ているアニメ(fromアニメワン)
ぷにぷにしていってね!!
FC2ブログランキング
武将おみくじ
