ブログ内検索
チームメンバーブログ
カテゴリー+月間アーカイブ
 
Twitter...A

silvermaru76 < > Reload

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
Feed Me!
白虹奇士団、参上!~三国志大戦3ブログ~のRSSフィード


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
大会はダメです
X箱買って金ねぇっつーの。
あと10日を12000円ですごすって独身貴族の社会人としてどうだろう(爆)

まあそんなわけで
10戦ほどしてやめました。大会は。
デッキはUC張コウ、SR求心曹操、文ペイ、李典、陳羣という取り合わせ。
どう見ても手詰まり感いっぱいです。で、いっぱいでした。まる。





で、最近はカルドセプトの話ばかりですけどね。


こないだ紹介したリフュージ+ファインドで、それにオークロードを混ぜたカンジでやってます。
そこそこ強いし、コストもそんなにかからないんですが、なかなか勝てませんなぁ。
リフュージ生かすなら高コストでもいいのかなぁと思ったりしてます。

で、私は本当はギアブックを使いたいんです。

ギアブックっていうのは、1、2の頃にはバトルギアα+バトルギアβ(どちらかのクリーチャーにどちらかを援護として使用)=バンドルギアというロボットを作ることに主眼を置いたブックです。
大変さの割にはコストが高くて無属性で、1の頃からとってもマニアックなブックなわけです。

サーガではどうも3体合体のようで、「スカイギア」+「グランギア」が合体してロボットになり、それに「ビーストギア」なる補助ロボが付くらしくって、ますます組んでみたい。
まだまだ資産が少ないんで組めないですが、いつかきっとギアブックで1位を取りますよ。ええ必ず。


ところで、オンラインの重さと不安定さはなんとかならんかな。
っていうかボイスチャットより普通のチャットの方がいいわ。
なんか謎の大音量を定期的に発するバカとか、鼻息荒いバカとか、思ってること筒抜けなバカとか。うざくてしょうがない。
よろしくありがとだけならテキストチャットで十分だろ。モンハンみたいなのならボイチャでもいいけど。むしろ、ボイチャのために帯域使いすぎて重いんじゃない?って思うんだけど。どうよ?

あと、対戦相手の手札は見えないほうがいいと思うんだけどなあ。手札見えたら勝てるか勝てないか丸見えなうえに、勝てないのに挑んだらバカだと思われるじゃん(まあ実際バカだからしょうがないが)

というわけで、愚痴でした。まる。
三国志大戦2 | 【2006-12-03(Sun) 23:46:29】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

>アミバさま

ヘッドセットは自分のものを差し替えできます。いわばマイヘッドセット。

無限回収は現在5枚あります。意外と欲しいって人、多いんですけど・・・たぶん私の近くにいるとなにかを勘違いするんでしょうね^^;
2006-12-10 日 08:43:42 | URL | しるばまる(白銀丸) #- [ 編集]

戦場の絆見てきました。
仲間同士で会話ができるようですが、
誰かが間違えてマイクのところを舐めちゃったりしてたらニオイがキツそうですね…。

あ、ちなみに人がいすぎてよく見ていないので、
プレイヤーさんの独り言だったとしたらそれでいいのですが
気になってしまいました。

私の場合カードがみんなキラキラしているか白黒だけかになりがちなので
今大会は最後までスルーすると思います。


>周姫をください
私の嫁は渡せません!たとえ白銀丸さんのSR甘寧を全部もらってもっっ!!

槍はSTOさんの試合を見ていると「まだイケるっ!」と思うのですが
使ってみると気がついたら撤退してるんですよね…。


とりあえず鼓舞が楽しすぎます
2006-12-05 火 00:32:51 | URL | アミバ #SFo5/nok [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アフィリエイト
大戦グッズの御用命なら↓セガストアで。 公式バインダーもこちら!
セガストア

アルカディ屋

今見ているアニメ(fromアニメワン)
ぷにぷにしていってね!!
FC2ブログランキング
武将おみくじ
