ブログ内検索
チームメンバーブログ
カテゴリー+月間アーカイブ
 
Twitter...A

silvermaru76 < > Reload

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
Feed Me!
白虹奇士団、参上!~三国志大戦3ブログ~のRSSフィード


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
眠いけど投稿してみる
激しく私信です。

>○○○○さま
回答は締め切りまで待ってくださいね(苦笑)

まあでも、RSSリーダ使いには相変わらず有利なルールですが、RSS推進のためにも来年もこのスタイルでやりたいですね。
その前にゲームやってるかどうか微妙ですけど。もう三十路だしね…orz

さて、続きはカルドの話。


最近は仕事から帰る→オンラインで1戦というパターンです。
新カード、新要素が増えていろんなコンボがあるわけですが、本日当たったのは1対1でケルピーコンボブックでした。

今回は、ケルピーコンボにも比較的目があると思いますね。
土地を水属性にするクリーチャー、スペルが前作よりも多い(前作はリヴァイアサンくらい。しかも戦闘で勝たなければいけない)ので、水属性を一気に増やしてケルピーを安全に配置するのもそんなに難しくないのでしょう。

ですが、どうしようもなく1対1向けなんですよね、このブックは…
かくいう私も前作まではケルピーブックだったので、相手の苦労はよくわかりますよ。

まあそんなこんなで。


今日のお気に入りコンボ

ファインド+リフュージ

枚数が無いときはファインドで手札補給、6枚のときはリフュージで魔力補給。
両方とも手札に戻るので、2枚あったらほぼ毎ターン80G+防御or攻撃アイテムを手元に置ける。
問題は、6枚-2枚(コンボカード)-1枚(リフュージ使用時の生贄)で、必要カードの枠が3枚しかないこと。ゴブリンズレアとかでゴブリンデッキにするといいのかな。

…その前にゴブリンズレアあるんだろうか(ぉ
カードゲーム | 【2006-11-29(Wed) 01:36:22】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

了解いたしました。リンクには追加しておきます。
2006-12-10 日 08:37:54 | URL | しるばまる(白銀丸) #- [ 編集]

プレ企画参加したテストです。
相互リンクしていただけないでしょうか?
2006-12-02 土 12:05:54 | URL | テスト #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アフィリエイト
大戦グッズの御用命なら↓セガストアで。 公式バインダーもこちら!
セガストア

アルカディ屋

今見ているアニメ(fromアニメワン)
ぷにぷにしていってね!!
FC2ブログランキング
武将おみくじ
